天使の本が届いたので | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今朝「天使の着ぐるみ」の本が届いたので、

「天使のぞろ目祭り」で賞を送らせていただくことになっている方々に、

月曜には発送できるかと思います天使


今せっせとメッセージカード書いてます音譜


ちゃんと届くか毎日気になっちゃうタイプなので「ついたよ~♪」って、

連絡をいただけるとありがたいですニコニコ



明日はついにお兄ちゃん、アメフト(フラッグ・フットボールだけど)のクラブ、

卒部試合と卒部式!!


ホントはさちよさん の自分力アップセミナーに参加したかったんだけど・・・


やっぱり最後の試合観戦はしてあげようかな、と思って

明日は朝からグラウンド行って、卒部式に出て、卒部パーティで、

ガンガン食べて飲んできますにひひ


ペタしてね


そういえば、こっち も頑張って書いてます。よろしかったら、読んで下さい。