幸せ利息、たっくさんたまりました♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨日、臼井由妃さんの「幸せバンクブログ」 にて、幸せ利息をいただきましたドキドキ


この企画の詳細はこちら


9月から始まったこの企画で、利息をいただき・・・


ついに10枚たまりました!!(数え間違いでなければあせる


天使が我が家にいるらしい
今回いただいたのは、亜美ちゃんバージョン音譜




天使が我が家にいるらしい  

↑もちろん由妃さんバージョンもあります♪


このブログを始める数ヶ月前、臼井由妃さんとお話しした時に、

「ブログ書いてる?」と聞かれ、

「ヤフーで書いてます♪」と答えたら・・・


「アメブロじゃないのね」とがっかりされた私あせる


これが、新しくブログを始めるときはアメブロにしなきゃ♪

と心に誓うきっかけになりました。


臼井由妃さん、めっちゃ素敵な人なんですラブラブ!


利息10枚たまったら、臼井さんの勉強会に参加できるみたいですニコニコ

うれしいです。ありがとうございます。


ペタしてね

うちの子たちは、亜美ちゃんファンラブラブ