なにが起きてるの? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨日、今日、予定がいろいろ狂って、


・・・(-"-;A


その上、この二日間に色んな人

(天使とかスピリチュアルとは無縁そうな人たち)と、

普通に話をしているのに、


なぜか必ずそっち系の話に・・・


前にも書きましたが、


私は今自分がこのブログに書いているようなことを、

他人に話すにはかなりの勇気を必要とします。


だから、ビジネスつながりの人や、

知り合って間もない人には、

よっぽど心を許すか、

相手から何か(同類の匂い?!)を感じない限り、

極力スピリチュアルな話はしません。


それが、昨日から誰にも彼にも、

そういう話を振られる・・・


なんでこの人が急に「オーブ」に興味持ってるの?とか

なんであなたの口から、「天使?」とか


なにか起きてますか?!


私の枠、私の制限を広げなきゃいけないという合図でしょうか?


ちょっと不安になって、

天使に助けを求めました。


このブログを書き始めた時のように。


直後に目に入った車のナンバープレートが、


444


そして、玄関開けたら白い羽根が一枚。


人を選ばず、誰にでも天使の愛を伝えなさい


そういうメッセージでしょうか。


ペタしてね