始まります!イミフィンジ! | 胆管がんステージⅣの闘病録…

胆管がんステージⅣの闘病録…

2020.2に肝門部胆管癌の告知を受けました。ステージⅣ、手術不可。
お先真っ暗だと思っていたけど
抗がん剤治療でまだまだ元気!
前を向いて生きて行こう!

4月3日、入院しました指差し


そうそ!!

イミフィンジによる

治療を始める為ですようずまき


4/3 薬剤師さんからの説明

4/4 イミフィンジ、GC療法

4/5 退院

という2泊3日のスケジュールで気づき



まあ初日は暇で暇で…

ただ同室にボケた婆ちゃんがいて

全然寝れない爆笑

翌日気付いたら部屋移動して

いなくなってました笑



さて、2日目午後から点滴開始です気づき


まずはラインをとります。

いつもこれに時間が掛かり

最終的には手の甲になるのですが…


今回、1発目は失敗したものの

2回目で見事成功拍手

ちゃんと腕に笑


生食→イミフィンジ→吐き気止め→

シスプラチン→ゲムシタビン→生食

5時間ほど掛かりましが

特別異変もなく無事終了グリーンハーツ



そして今日も体調良好なので

退院でーす飛び出すハート



次からはイミフィンジ単体での

治療になります。

4週に1回の治療です



あとは効果があると嬉しいなぁお願い