痛み明けての診察日 | 胆管癌ステージⅣの闘病録…

胆管癌ステージⅣの闘病録…

2020.2に肝門部胆管癌の告知を受けました。ステージⅣ、手術不可。
お先真っ暗だと思っていたけど
抗がん剤治療でまだまだ元気!
前を向いて生きて行こう!

診察日…


いつものように採血



診察までは

まぁまぁ待ちましたショック



すみませんね

お待たせしてアセアセ


と主治医が言ってくれるので

気持ちは和らぎますニコニコ



どうですか?

調子のほうは?



この問いに

謎の痛みと熱の事

痛みは治ったけど

みぞおちから肋にかけて

まだスッキリはしない事

伝えました…



そしたら

リンパ節の転移の疑いもありましたよね?

一度CT撮ってみますか?

そろそろ3ヶ月経つ事ですし…



と言う事で翌週造影CT撮って(8/31)

翌々週に結果(9/9)

と言う流れになりましたにやり




ちなみに採血の結果は

肝臓の数値は気持ちいいくらい

基準値に収まっておりました爆笑



ただ炎症の値が5まで上がっていて

腫瘍マーカーCA19-9が

210まで上がっており(前回は85くらい) 

気になるそうで…アセアセ


熱が出た影響かもしれないし

リンパ節の方かもと…



心配になり


良くない方向ですかねぇ?



と聞いてみましたが



なんとも言えないんですよね〜


と今の段階では判断出来ないようでしたショボーン



でもまぁ悪くなってると

断言された訳でもないしねっニコニコ



ただCTの結果聞くのは

めちゃくちゃ怖いなぁ…



そしてそして

エスワンまた始まります!!


まだまだ頑張るぞ〜!!