謎の痛みと熱…続き | 胆管癌ステージⅣの闘病録…

胆管癌ステージⅣの闘病録…

2020.2に肝門部胆管癌の告知を受けました。
ステージⅣ、手術不可。
お先真っ暗だと思っていたけど
抗がん剤治療でまだまだ元気!
前を向いて生きて行こう!

前回のブログで書いた

謎の痛みと微熱…



一旦落ち着いたので

日曜日の救急外来は見送りましたウインク



なんとなくのスッキリはしないけど…




水曜日の夜またやってきました謎の痛み…


みぞおちから左…だと思うけど

うぅ〜チーン

ってなるような痛みが…チーン




ロキソニン飲んで様子見…

すぐには効いてこないんだよね〜ショック



痛いけど…

汗をしっかりかいた日だったので

お風呂に入りたい…


どうする?


こんな日に限って家に誰もいないし…


痛みが引くのを待つか…

誰か帰ってくるのを待つか…



散々悩んだけど

みんなの帰宅待ってたら

お風呂渋滞起きるから…


と、思い入浴〜


薬が効いてきたのか

体が温まったからなのか…



痛みは落ち着きました照れ



翌日の木曜日が診察日

先生にこの謎の痛みと熱の事

聞いてみました〜続く