みなさんこんにちは!

 

心を磨く教室のふみです!

 

 

 

引き寄せの法則や

 

スピリチュアルや

 

潜在意識の学びをすると

 

 

アファメーションとか

 

イメージングとかやるようになるよね

 

 

 

夢を紙に書いてさ

 

実際にその夢を叶えたような気持ちになって

 

イメージしてみましょう的なね

 

 

 

それってやってることは

 

間違いないと思うし

 

僕もやっているんだけど

 

そこで終わりにしていない?

 

 

 

  行動起こしてなんぼ

 

イメージしただけで

 

願いが叶う人もいると思うんだけど

 

 

 

そういう人はそもそもの

 

発している周波数がめちゃくちゃ高いの

 

 

 

だから望むものを

 

引き寄せることができるわけ

 

 

 

 

なかなか引き寄せが

 

起こらない人っていうのは

 

望むモノの周波数に

 

達していないのが原因だから

 

自分の周波数を上げることにフォーカスするんだよ

 

 

 

 

その周波数を上げるには

 

自分がポジティブな感情を

 

維持するっていうのも

 

大切なんだけど

 

 

 

 

実際に行動を起こして

 

少しずつ結果を積み重ねていくこと

 

同じくらい大事!

 

 

 

 

そうすると少しずつ自分の中の

 

当たり前が変わっていく

 

 

 

 

当たり前が変わって

 

セルフイメージが書き変わっていくと

 

望むモノの周波数に近づいていくから

 

 

 

 

経験して体感するというのは

 

頭で考えても出来ないことで

 

 

 

 

体感するからこそ腑に落ちて

 

その感覚が体に染み込んでいくわけ

 

 

 

 

願いを叶えたいなら

 

行動を起こすことは必須条件だからね

 

 

 

下矢印動画Ver.下矢印

 

 

 

 

  現実から逃げるな

 

当たり前のことなんだけど

 

引き寄せ法則やスピリチュアルを

 

間違って捉える人って

 

 

 

イメージすれば叶うんでしょ!

 

って勘違いしている人がいるんだよね

 

 

 

 

僕がまさにそうだったから

 

めちゃくちゃ気持ち分かるんだけど

 

心のどこかでは

 

行動しなきゃ何も変わらない

 

ってちゃんと感じているわけ

 

 

 

 

 

でも行動したくないから

 

そこから目を逸らして

 

イメージばっかりしてるんだよね

 

 

 

 

そして何も変わらないとか

 

自分はダメなやつだとか

 

引き寄せなんてスピリチュアルなんて

 

って責任を周りに押し付けて

 

自分を正当化するんだよね

 

 

 

 

人生が上手くいっている人は

 

しっかりとイメージが出来ていて

 

そして直感や閃きに従って

 

行動を起こしているの

 

 

 

 

 

そして積み重ねていかないと

 

ダメなことを知っているから

 

行動し続けるの

 

 

 

 

 

引き寄せの法則って

 

願ってからのアクションが

 

何よりも大事なわけ

 

 

 

 

求める結果に関係のないように

 

思えることでも直感が来たら動くの

 

 

 

 

 

これやった方がよさそうだな

 

って思ったら動くの

 

 

 

 

 

そして引き寄せってこうやって起こるんだ

 

って体感をすると

 

 

 

引き寄せは意図的に起こすことが出来るんだ!

 

 

 

 

ってセルフイメージに書き換わっていくから

 

どんどんスムーズに

 

引き寄せを起こすことが出来るし

 

それを繰り返して確信が深まることで

 

イメージしただけで

 

引き寄せが起きるところまで辿り着けるんだよ

 

 

 

 

無料相談受付中

 

LINEの友達追加ボタンを

押して頂くと

ふみの心を磨く教室の

アカウントに繋がります

下矢印

友達追加後、個別チャットで

「無料相談希望」とメッセージを

送信して下さい

下矢印

その後日程調整の

メッセージをお送り致します

 

【ふみの心を磨く教室】

友達追加はこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

♦︎♦︎♦︎  各種SNS  ♦︎♦︎♦︎

 

X(Twitter)

@fumi_consulting

 

Instagram

fumi_consulting

 

TikTok

 

ふみってどんな人?

 

 

福島県出身

1988年生まれ

 

10年以上も見えない世界について探究

・心理学
・引き寄せの法則
・スピリチュアル
・占星術
・潜在意識
・脳科学
・量子力学
etc...

スクール・コンサル・セミナー

読書・メルマガetc

様々なことに手を出す

お金も時間もかけるも
納得いく結果が出ず。。。


詐欺・借金

上司のパワハラ・引きこもり

仕事も定まらずフラフラと

自分の軸がブレる毎日



そんな中で

「自己受容」の概念に出会う

自分を受け入れてあげること

自分の心の声に耳を澄ますこと

感情を出すこと

これらを実践していく中で

一気に人生が加速し始める

仕事の依頼が増えたり

報酬が上がったり

自分のやりたいことが

出来ていると気付けたり


現在は自己受容コンサルタント

として活動を開始

 

ものづくりにも携わっており

ワークショップの主宰や

プロダクト開発など

複数のプロジェクトにも参加

 

 

【ふみの心を磨く教室】

公式LINE

 

フォローしてね

友だち追加