皆さんこんにちは!

 

 

心を磨く教室

 

ライフコーチのふみです!

 

 

 

皆さんは迷惑かけて生きていますか?

 

迷惑ってね

 

かけて良いんですよ。

 

 

 

敢えて迷惑をかけるのはダメだと思うけど

 

迷惑かけちゃう場面ってあるじゃないですか?

 

そんなときはどんどん迷惑かけちゃいましょ!

 

 

 

 

  え!?迷惑なんてかけたくない!

 

 

日本では

 

人に迷惑をかけちゃいけない真顔

 

って教育されるから

 

 

 

迷惑をかけないように生きているし

 

迷惑をかけられたと思った時に

 

イラッムキーとしたりするよね

 

 

 

 

でもインドでは

 

人は迷惑をかけて生きているんだから

 

あなたも許してあげなさい照れって教えられるんだって

 

 

 

 

僕たちって知らず知らずのうちに

 

色んな人に迷惑をかけて生きていると思うんだよねガーン

 

 

 

 

 

仕事では誰かが自分のミスを

 

フォローしてくれているかもしれないし

 

 

 

 

電車に乗っていても

 

誰かの邪魔になっているときはあるし

 

 

 

 

 

買い物に行ってもお金を出すのに時間がかかって

 

後ろに並んでいる人を待たせていたりする

 

 

 

 

でもそれって自分で迷惑かけようと思って

 

やっていることじゃないよね

 

 

 

 

でも事実起きていることではあるんだよ真顔

 

 

 

 

 

だから迷惑をかけて当たり前っていう前提で

 

生きていこう

 

 

 

 

 

迷惑をかける自分を受け入れてあげることで

 

周りの人にも優しくなれるし

 

無駄にイライラすることがなくなるからね

 

 

 

 

 

下矢印動画Ver.下矢印

 

 

 

 

 

 

 

無料相談受付中!

 

LINEの友達追加ボタンを

押して頂くと

ふみの心を磨く教室の

アカウントに繋がります

下矢印

友達追加後、個別チャットで

「無料相談希望」とメッセージを

送信して下さい

下矢印

その後日程調整の

メッセージをお送り致します

 

【ふみの心を磨く教室】

友達追加はこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

♦︎♦︎♦︎  各種SNS  ♦︎♦︎♦︎

 

X(Twitter)

@fumi_consulting

 

Instagram

fumi_consulting

 

TikTok

 

 

 

ふみってどんな人?

 

 

福島県出身

1988年生まれ

 

10年以上も見えない世界について探究

・心理学
・引き寄せの法則
・スピリチュアル
・占星術
・潜在意識
・脳科学
・量子力学
etc...

スクール・コンサル・セミナー

読書・メルマガetc

様々なことに手を出す

お金も時間もかけるも
納得いく結果が出ず。。。


詐欺・借金

上司のパワハラ・引きこもり

仕事も定まらずフラフラと

自分の軸がブレる毎日



そんな中で

「自己受容」の概念に出会う

自分を受け入れてあげること

自分の心の声に耳を澄ますこと

感情を出すこと

これらを実践していく中で

一気に人生が加速し始める

仕事の依頼が増えたり

報酬が上がったり

自分のやりたいことが

出来ていると気付けたり


現在は自己受容コンサルタント

として活動を開始

 

ものづくりにも携わっており

ワークショップの主宰や

プロダクト開発など

複数のプロジェクトにも参加

 

 

【ふみの心を磨く教室】

公式LINE

 

フォローしてね

友だち追加