早いね | アニカ&柚子の奮闘記

アニカ&柚子の奮闘記

ウェスティーのアニカとケアンテリアの柚子
 年齢が違いすぎる!!・・・さて、どうなる?

秋のお彼岸・・・

かなり早い・暑いあせるが色々びっくりマークあって〜

柚子と行ってきたです


車で片道一時間半(渋滞なしでも)

きょうの行きは一時間五十分ショボーン

まぁ~遠いわ

行くたびに「いつまで来れるかねはてなマーク

話に出ます


到着後 直ぐにお水


夫婦で高齢者ですが柚子も高齢犬愛



暑いので柚子もいつもと違った場所を選んでます

山がきれいだワン


そうなんですびっくりマーク周りは山・山・山・山です


まだ 終わりませんかはてなマーク


じいじ 心配性(ほとんどチャランポランなのですが)でお線香だけは消えるのを待つんですわ


無事に一家代表のお彼岸のお参りが今年も出来ました ありがたいことだ


帰宅すると もうお昼だよ


お家ランチナイフとフォーク