アニカ&柚子の奮闘記

アニカ&柚子の奮闘記

ウェスティーのアニカとケアンテリアの柚子
 年齢が違いすぎる!!・・・さて、どうなる?


テーマ:
22ワンも参加した先日のバス🚍ツアー。
天候も不安定で予定変更もあったりで大変だったであろう添乗員さんが頑張って写してくださった画像を頂きました。








お忙しいのにたくさんの画像を参加者さん全員へのメール、ありがとうございました。


柚子も飼い主同様!に白い物が目立ち始め、顎の下だったりが白くなり・・・シニアだな~
でもね、今回のツアー参加ワンの最高高齢犬っていくつだと思いますか?
なんとなんと18歳のダックスのジミー君だったのよ。
軽いヘルニアを経験したようでしたが、目も濁ってないし、鼻もしっかりしていて「おやつ」の催促してました。
柚子もfumiも一緒に行動出来るように頑張ろう筋肉





テーマ:

雨が降ったりやんだり・・・

お言葉を頂きましたので、遠慮なくてへぺろ

ヤギミルクのアイスクリームを頂きましたわ😋✨
柚子の本性・・・見えましたな~ガーン
後が怖いので仲良くてへぺろ食べました。



ヤギさんにお礼を。

予定変更ながら、たくさんのバラを愛でることが出来ました。

柚子、何処に行ったの!?


帰りのバスの中での恒例のビンゴゲーム。
景品は、ドレッシング・ジャム・冷製ほうとう・クッキー・かりんとう饅頭など。
1着の人から選べるんですよ。
2着になり拍手・・・
添乗員さんが「ゆずジャム」のつもりで用意してくださった「オレンジ🍊ジャム」を頂きました。
ありがとうございました。

梅雨入りし、不安定な天候ながらもランチも美味しかったし、初めてのハイジ村赤薔薇ピンク薔薇も楽しめました。

リフトに乗る際に使うつもりで持参したスリングが今回は不要になってしまいましたが、秋紅葉にまた計画してくださるようなので・・・期待してます。
その節は、またよろしくお願いします。



テーマ:
午後からの予定・・・サンメドウズ清里。
パノラマリフトを乗ると標高1,900mの山頂には、くつろげるテラスがある!!らしい。

が・・・添乗員さん(今回は22名参加の為、添乗員さんが2名)が連絡するとサンメドウズは雨が降りだしたと。
添乗員さんからの変更案が出まして~
(元々リフトが怖いとか言う方もいらっしゃったりキョロキョロ)
雨じゃ~ね~で変更💨

で、着いたのがこちら下矢印

バラ赤薔薇ピンク薔薇を観賞。

レインコートを着せていたのだが、足抜けになるので止めた。





打ち合わせ無しで・・・ご一緒したレイナちゃんとカメラ

長さもあるバラの回廊。

上差しは🚻の入り口なんだよヾ(≧∀≦*)ノ〃


時折、雨だったり・・・



柚子が入れない店内なので柚子なし。

またね~続くバイバイ








テーマ:
昨年末に無くした「犬鑑札と狂犬病予防注射済」
あちらこちらを探しながら散歩あしあとしていたのに発見されなくて、年明け早々に再交付。
それがさ~なんと今朝の散歩あしあと時に見っけ~目

しかも家から近い電信柱。
「あっれ~犬鑑札、無くす人いるんだわ~拾ってあげましょ」
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
見覚えある番号ガーン もしやもしや・・・
拾い上げるとギャ~・・・狂犬病予防注射済もガーン
間違いなく柚子のじゃびっくり 
ティッシュにくるみ持ち帰りましたよ。

毎日通る道で、しかも2日に町会の草刈りもしていてワンの散歩あしあと仲間もたくさんいたのにさ~

驚いたのがたくさんのワンがたくさんオシッコしていたのに・・・丈夫なんだね。