アニカ&柚子の奮闘記

ウェスティーのアニカとケアンテリアの柚子
 年齢が違いすぎる!!・・・さて、どうなる?


テーマ:
もう躾らしいことはしていなかったのだが、出来なかったshoko伏せshokoを最近になって教えていたところ・・・七歳過ぎてチョキ
これが出来たんだから・・・次はshokoバ~ンshokoだな。
これが出来るようになるとアニカに追いついたことになる スコッチテリア



🍚姫がやって来て、我が家で「お食い初め」をしました。
息子夫婦の家に呼んでくれれば良いものを・・・曾爺&曾婆に会わせるつもりもあっての事だと分かっちゃいるが、fumiは非常に疲れたわ  ┐(´д`)┌

柚子も姫に会ったけれど、驚くほど良い子だった。
マァ~怪獣兄弟で慣れてるか爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
スクーター🛵の点検を待っていたか!のタイミングで怪獣二号が高熱ショボーン
あまりの高熱で水曜はママがさすがにお休みをして診たものの・・・木曜・金曜はfumiの出番に。
しかし、楽しいお誘いがあったので・・・口笛
土曜には解放されるであろうと期待をし二号と過ごしたのだ。

台風が心配されていたのか台風
出掛ける頃には小雨に((o(^∇^)o))

目的はこちら👇


「手作りクラフト展」

「fumiにも出来るじゃない」と思うものもありましたが、それはそれは労作。
時間を上手に使い、コツコツと作られたんだろうな~

目的は目的で・・・ヤッパリウインクランチよね。
天ぷら屋さんに入りfumiはスペシャル天丼。
揚げたて・・・オイシカッタな~
でも、赤だしの味噌汁がショッパカッタよ。

続いて甘味処へ。
天丼食べる前から「ここ」って決めていたご一行様。
しかし・・・メンバーのひとりが餡物が苦手だって忘れてた~ゴメンねショボーン
まぁ~楽しい会話になったから・・・いいっかてへぺろ

この後、メンバーのひとりの買い物にお付き合い(スパゲッティじゃなくてズバゲティ!!だったか編み物の糸)完成したら、お披露目やご指導を受けられるように爆笑
その後、ひとりは教室へ。
ひとりはデパ地下へ。
fumiは帰路へ。

いつものスーパーで買い物をしたのですが、天丼を食べた後だからshoko揚げ物は嫌だなshokoと夕飯には楽をしようと考えて買ったものは何と・・・メンチカツでしたグラサン

久しぶりのぎ・ん・ざ、短時間でしたが楽しかったな~ありがとうでした  スコッチテリア
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
怪獣一号も帰って行き :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
穏やかな日々に戻りました。


昨日、大工🔨さんも最後の見回りで・・・
やっと終わりました。
あとは・・・恐ろしい請求書札束待ち。

色々と後回しになっていた事を片付けなくては。
まずは、fumiにとって大事なスクーター🛵の点検です。
今から行ってきますバイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日に怪獣一号と新江ノ島水族館宇宙人うお座イルカへ行って来ました。


何年ぶりになるのかな~


夏休み中だから子供はもちろんのこと、赤ちゃんから若者にfumiと同年代、みるからにもっと高齢者の元気な方たちと幅広く楽しめるね。

怪獣一号は、結構真剣に観察してましたわ。
その分・・・shokoあァ~歩かされたshoko



昼食休憩後には、これまたお決まりの楽しみにしていた海へ。

こういう時の素早さ  (普段の生活でも出しておくれ)
砂浜で靴・靴下を脱ぎ捨て~

海の監視委員さんの側です。

「ばあちゃんは助けに行けないんだからねアセアセ」

画像では危険がいっぱいのように見えますが・・・
一号も心得ていて家族連れの群れに入れせてもらっていた。
それでも危ないからね~気が気じゃないよ。

家族連れさん、ライフセイバーの方々にはありがとうございました。

一号はshokoまだ帰らないshoko
と、お気に入りでしたが、ばあちゃんの心拍数の方が危ないから適当なところで「また来ればいいでしょ」
あぁ~(;´Д`)ハァハァ


結論・・・柚子を連れては水族館には入れないので一号と行って楽しかったが、海は間違いなく柚子とのんびり行った方がえぇ~わ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週一泊で怪獣一家が着ていたのだが・・・
それ以来一段と怪獣二号がリサ&ガスパールがお気に入りハートに。
抱っこはもちろんの事、トントンして寝かしつけたり・・・
抱っこして😴
柚子(ガスパール)なんか握りしめられて~アセアセ
女子化してる二号です。

一号は、学童が一週間休みになるので柚子家に泊まり込み・・・今晩からぼけー
備えて昨日鍼灸に行って来ましたが、耐えられるかな~  ┐(´д`)┌



ペンキ屋さんが見直しに来たら「塗り直したい所があります」
と言うことで・・・今、ハゲでいるところあり。
つまり、まだ終わってないんですわもやもや

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。