やっと処分 | アニカ&柚子の奮闘記

アニカ&柚子の奮闘記

ウェスティーのアニカとケアンテリアの柚子
 年齢が違いすぎる!!・・・さて、どうなる?

何で捨てられないのかねえー


義父が好きで録画したもの
ドラゴンボール 水戸黄門 
特攻やろうAチーム ・・・

使っていない温室に移動させたものの
ゴミ出しまでは無理で・・・
何年経ったやらびっくりマーク


数日前に何度目になるのかはてなマーク

コンコンと言い含め

「そうだな〜」

やっとこれ上差し この分をゴミ出し〜


まだ年初めに毎年テレビで宣伝していたセット物

ってあったじゃありませんかはてなマーク

お花シリーズやら歴史物やら名所巡りやら・・・

誰が見るんじゃ〜




最近 気がついたのご近所さんのお庭に

白式部


我が家も白式部あったのだが

いつの間にか消えた

紫式部

紫式部は頑張ってくれているわ



お正月にあると助かる

千両

今年も実が全て落ちました笑い泣き

上差しはご近所さんの千両(毎年頂いている)

何で実が落ちてしまうのかはてなマーク

理解不能

今度思いきって丸坊主にしてみようかともびっくりマーク