誘ってもらい | アニカ&柚子の奮闘記

アニカ&柚子の奮闘記

ウェスティーのアニカとケアンテリアの柚子
 年齢が違いすぎる!!・・・さて、どうなる?

昨日、お花屋さんへ行きクリスマスローズを一鉢買って帰宅するとスマホ

H兄弟のママ(早い話、娘)からで「暇はてなマークコストコ行くけれど行くはてなマーク迎えにも行くよ」

「ありがとう、お雛様出そうと思ってた」

「お雛様は明日にしなよ」

で、迎えに来てもらい車


何が安いんだかわからなくなるよね☺️

ペットシーツも初めて違う物を買ってみた🔰
柚子も最近の使い方が半端ないから🚽
でも、かなり薄いよね〜
マァ一回したら替えるから大丈夫かびっくりマーク

他にも冷凍物・マフィンメロンパン・ピザ🍕・・・
H兄弟パパはお寿司が欲しかったようですが、節分で恵方巻ばかりでガッカリガーン
お肉の大量買いはしませんでした🥩

買った物をわけたり、送ってもらう為に寄ってもらうとH兄君「柚子ちゃんちでカレー🍛食べて帰ろう」
「カレー🍛屋さんじゃないんだから、いつでもあるわけじゃないよニコニコ
「あぁ〜ガーンそうだね、いつ作ってくれるはてなマーク


コストコの中を良く歩きました👣
思ってもなかった外出、パパの運転も上手で楽しかったわ😀ありがとうでした飛び出すハート  


パパ・ママには辛口カレー🍛
H兄弟には甘口カレー🍛のご注文受けたまりました。
アッ、H兄弟は豚汁もご希望なのよね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧