うみんぐ大島に行ってきました!社内ではケーキを作りました! | fumatsudaのブログ

fumatsudaのブログ

福岡支社での出来事中心にアウトプットしていきます。

 

うみんぐ大島に行ってきました。

「海上釣り堀になります。」

世界遺産になった沖ノ島と同じ、福岡県宗像市にある離島の

大島にあります。

 

 

フェリーで大島へ!

大島の港では、早速釣りをしている方が!

 

大島に上陸しました。

 

大島の雰囲気はこんな感じ!

 

 

離島だけあって海がほんと綺麗!

波打ち際でも透き通ってます!

 

魚影も濃いw

10分ほど歩き、着きました!

「うみんぐ大島!!」

海上釣り堀なので、放流されている魚がいます。

鯛や、シマアジ、ヤズなど。

 

釣り堀はこんな感じ。

 

大物がつれたら使うタモ網も完備!

 

戸松が鯛を釣りました!でかいw

 

室園も負けじと!

楽しそうでなにより。

 

シマアジも釣れました。

シマアジもでかい!

 

釣った魚は、スカリへ。

 

釣れた魚は、3人で鯛9匹、シマアジ2匹。

 

残念ながらヤズは釣れませんでした・・。

次回、久野を連れて行ってリベンジしたいと思います。

 

一方、そのころ社内では

「恒例となりつつあるケーキ作りと、ゲーム大会」を

木谷主催で行ってくれました!!

 

その写真になります。

 

 

まずはケーキ作り!

 

 

チーズケーキ!

美味しそう!

 

フルーツケーキ?なのかな?

 

こちらも美味しそう!!

 

つづいてゲームでも遊んで楽しかったと聞いています。

 

同じ日にイベントを同時に二つ走らせたのは初めてなので

なんか不思議な感じでしたw

 

次回は「寿司・刺身・ケーキ・鯛飯めし三昧」のアップ予定です!