春のBBQ大会!! ~2018年4月21日in多摩川~ | fumatsudaのブログ

fumatsudaのブログ

福岡支社での出来事中心にアウトプットしていきます。

 

GOOYA恒例の春のBBQ大会に参加してきました!

福岡からはG20以上の4名で参加!

※この記事ですが、かなりの長編になります!!

 

現地に到着すると有川くんが火を起こしてました!

 

すかさず火起こしに参加するPEIちゃん。

 

こちら火おこしをやってくれた、

小林くん・PEIちゃん・有川くん・いのくち

 

隣のテントでは、加藤さんと野口さんが野菜を切ってましたw

 

ふと見ると向井さんがビールサーバの炭酸を無駄に噴射して

あたふたしてましたw

こちらビールサーバーを設置してくれたメンバー!

 

宮崎県からはるばる石山先生のご到着!

 

続々と集まるGOOYAメンバー!

 

杉村さんがマグロのお頭を焼いてくれました!

 

乾杯の挨拶でBBQ開始!

 

むろもっちゃんも楽しそう!

 

マグロにはしゃぐ米!

 

宮崎拠点長の鬼束くんももちろん参加!

 

晴天に恵まれ、杉村さんが最高においしいものを持ってきてくれ

本当に最高だったBBQの雰囲気を感じて下さい♪

 

 

 

杉村さんが焼いてくれたローストビーフを・・・

 

明さんが切ってくれて・・

久野PEIが配る。

 

 

高級ワインに舌鼓。

やはり味のレヴェルが違うと。むろもっちゃん。

こちらは堀ちゃんとシャオさんのお子様たち。

お父さんにそっくりw

 

肉も魚も最高に美味しかったです!

 

 

 

 

そんな中、明さんを行司に相撲が行われましたw

なぜ相撲なのかはわかりませんw

若い有川のパワーに押される石ちゃん。

勝負はつかずでしたが、男の友情を感じました。

 

相撲を見てたみんなでの一枚w

 

ここからはまたBBQの雰囲気をw

 

 

明さんがもう出来上がっていてヘロヘロw

 

今見ても、お腹がすくほど本当に美味しそう。

 

こちら参加していただいたゲストの皆様。

 

終盤のローストビーフw

ローストビーフ何個あったんでしょうか??

最初から最後まで美味しかったw

 

ここで部長の若狭さんが4月生まれの為、誕生日会をやりました!

 

明さんをおぶって誕生ケーキのローソクを吹きますw

 

 

みんなに祝われて嬉しそう。

 

今年の抱負を話していると・・・・。

 

やっぱりそうなりますよねw

 

こうなっても笑顔を絶やさない若狭さんステキです。

 

顔のクリームは明さんが優しく拭いてくれました。

(口で。)

 

もうなんでもありの明さん。

若狭さんの手にバースデープレートが!

優しく拭き取る明さん。

 

誕生日なので幹部からプレゼントが!

 

中身は、なんと!!

芋!!!!

 

じゃなくて、BALENCIAGAの財布でした。

 

おいちゃんのお子様と米。

おいちゃんのお子様めっちゃ可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

引き続き、BBQへ!

 

新井の手、なにこれw

 

水鉄砲を撃つ、赤池w

堀ちゃんも顔が酔っぱらってますw

大石夫妻の映りもぱっちり!

ここで、徳永さんより後片付けの指示が!

 

みんなてきぱき後片付けを始めます!

 

明さんより〆の挨拶。

GUESTの皆さんに感謝と参加のお礼をしました。

 

 

本当に楽しかったBBQ。

僕の参加は2年ぶりでしたが、人数も増え豪勢になり本当に参加して良かったです。

僕の一眼レフのBBQの撮影数はなんと538枚w

 

その538枚から抜粋した85枚で今回の記事を書きました。

まだまだいい写真が数多くあるのでそれは総集編のお楽しみという事で・・。

 

そしてすべてを出し切った明さん。

 

からの若狭さんww

 

つぎの記事は、「室園世界を釣る!!」をアップ予定です!

お楽しみに!