ZENT sweeties 2016 卒業式 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

本日、名古屋のスタジオサリューで開催された、ZENT sweeties 2016 卒業イベントに行ってきました。

簡単に紹介します。1部は前半の夏コスは私の機材トラブルで一部の子しか撮れておらず、水着は掲載不可なので2部から紹介します。

 

まずは冬コスです。

 

田中梨乃

田中梨乃さん

レースクイーンになる前から憧れだったこのコスもこれで見納めです。

 

早瀬あや

早瀬あやさん

2年でレースクイーン卒業はもったいないですね。

 

犬塚志乃

犬塚志乃さん

彼女は今年どうされるんですかね?

 

小林レイミ

小林レイミさん

彼女も今年どうされるのでしょう?別チームのレースクイーンされるのかなと思ったりもします。

 

岩瀬香奈

岩瀬香奈さん

彼女もレースクイーン卒業を表明しています。

 

山口真季

山口真季さん

彼女は今後女優一本ですね。

 

2部後半はドレスです。

 

田中梨乃

田中梨乃さん

おそらくこのドレスを撮影したことがあったのは私だけだと思いますが、今まで見た彼女のドレスで一番私の好みだったので良かったです。

 

早瀬あや

早瀬あやさん

ややカジュアルなドレスです。

 

犬塚志乃

犬塚志乃さん

ミスユニバースみたいなドレスですね。

 

岩瀬香奈

岩瀬香奈さん

今回の彼女は結構セクシーだったように思います。

 

小林レイミ

小林レイミさん

シースルーでセクシーなドレスです。

 

山口真季

山口真季さん

ひまわり持つのをリクエストしましたが、よく似合いますね。

 

ラストは集合写真

 

集合写真

 

3部は少し撮ってますが、私服なので掲載しません。まだ未公表の2017年のリーダーも写ってますし(笑)

 

以上です。

皆さん1年間お疲れ様でした。この中で何人今年サーキットでお会いできるかなー?