前田真麻さん(2012スーパーGTレースクイーン#127) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は、ZENT sweetiesの前田真麻 (まえだまあさ)さんの紹介です。


FUMAのブログ-前田真麻①

左より、橋本雪乃さん、久保エイミーさん、遠野千夏さん、柏木美里さん、岡咲翔子さん、前田真麻さんです。オールスターの素晴らしいメンバーですね(^^;

この日のピットウォークはソロで撮れませんでした。

FUMAのブログ-前田真麻②

こちら土曜日のギャルオンです。

彼女は一昨年FポンドコモダンデライアンでRQデビューし、昨年事務所を大阪から移籍するとともにZENTでGTデビューし、大ブレイクしました。

個人的に、事務所やカテゴリーが変わったら大ブレイクするのは何だかなーって思います(^^;

一昨年の彼女も全く変わらず魅力的でしたよ。

FUMAのブログ-前田真麻③

ここより日曜日の画像です。

FUMAのブログ-前田真麻⑤

この日のピットウォークはZENTに時間とってソロで目線貰いましたよ(^^)

昨年は結構簡単でしたが、今年はかなり難しかったです。今年はZENTを全員ソロで撮ってたら全RQを撮るのは不可能になりますね。私もこの日のピットウォークは回れないチームが多かったです。

FUMAのブログ-前田真麻④

そういえば、昨年のギャルパラ新人賞グランプリでもありましたね。

今年の新人賞グランプリの中島亜莉沙さんと同様、背が高くかつかわいらしいです。

はい、私の好みですw

FUMAのブログ-前田真麻⑥

スターティンググリッドでは一ツ山のグリッドボード担当でした。