蒼井晴香さん(2012スーパーGTレースクイーン#128) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は、グッドスマイルレーシング・レーシングミクサポーターズの蒼井晴香 さんの紹介です。


FUMAのブログ-蒼井晴香①

彼女は昨年RQデビューでいきなり日本レースクイーン大賞ファイナリストになりました。グランプリ発表の時の動画をYOUTUBEで見てますと、発表時の第一声が「レーシングミクサポーターズ」だったので、隣にいた水谷望愛さんも彼女だと思い(立花サキさんはドリエンのコスでした)、彼女の方を見たのですが、本人はいたって冷静で「あっち」と立花サキさんを指さしていたのには笑いました。あの発表の仕方じゃ彼女がグランプリだと思いますよね(^^;

山本陽一も見習ってほしいものです(笑)←意味わかる人います?w

FUMAのブログ-蒼井晴香②

ちょっと話それましたが、彼女は身長172センチありながらかわいい系で、まだ21歳の学生さんです。

FUMAのブログ-蒼井晴香③

ここより日曜です。左より立花サキさん、佐藤彩奈さん、鴻上聖奈さん、蒼井晴香さんです。ZENTもびっくり?の超ハイレベルなメンバーです。このコス個人的に結構好きです(^^)

ギャルオンではこのチームだけマイク2本使い、テンポよくまとめてました。全チームで一番うまかったです。

FUMAのブログ-蒼井晴香④

この時の彼女の髪型、普段と変わってますね。ヴィッグかと思いました。

FUMAのブログ-蒼井晴香⑤

ピットウォークでは普段の髪に戻ってました。

グリッドでは撮影できなかったので以上です。


彼女はまだこのチームのレースクイーン姿しか見たことないので、来年は是非移籍して別の姿を見たいです。