美波千夏さん(2012スーパーGTレースクイーン#107) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は、AUTECHレースクイーンの美波千夏 (みなみちなつ)さんの紹介です。


FUMAのブログ-美波千夏①

彼女はレースクイーン3年目で、デビューイヤーの一昨年には初代日本レースクイーン大賞グランプリに輝いた名実ともにトップレースクイーンです。

FUMAのブログ-美波千夏②

彼女はニスモ一筋で、ニスモの顔みたいになってますね。

彼女はチームへの愛情が深く、プライベートでも日産車に乗り、先日のルマン24時間の時も必死でツイッターで実況していました(^^)

普通3年も同じチームをされたら個人的には「そろそろ別のチームで」と思いますが、彼女だけは別のチームに立ったらショックですね(笑)

その位ニスモが似合います。他のレースクイーンの手本になるような方です。

FUMAのブログ-美波千夏③

ここより日曜日。隣は高橋美咲さんです。なかなかいいコンビだと思います。

FUMAのブログ-美波千夏④

彼女のチャームポイントは白い歯ですね(^^)

FUMAのブログ-美波千夏⑤

混雑したピットウォークは何とか撮れましたが、グリッドは撮れませんでしたm(_ _ )m