吉浦遥さん(2012スーパーGTレースクイーン#106) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は、WedsSport Racing Galsの吉浦遥 さんの紹介です。


FUMAのブログ-吉浦遥①

彼女は2008年に二輪のRS-ITOHでデビューし、09、10年はツインリンクもてぎエンジェル、10、11年はSGチャンギのRQを務めたRQ5年目です。しかし彼女がRQデビューしたのは短大時代でしたのでまだ23歳です(^^)

FUMAのブログ-吉浦遥②

硬派なWedsSportsのイメージにぴったしの彼女ですね。彼女の就任が決まったとき、「さすが!」と思いました。彼女自身もこのチームを熱望していたようです。

FUMAのブログ-吉浦遥③

彼女の魅力は、親しみやすくさっぱりした性格なところです。第二戦富士の帰り、チームメイトの北村奈緒さんが時間的に大阪に帰ることができなくなり、彼女の家に急遽泊めてもらったそうです。優しいですね。前もってならまだしも、急に、しかもレースの帰りに泊めることって普通できないですよね。

さぞかし普段から部屋が片付いているのでしょう(^^)


FUMAのブログ-吉浦遥④

ファンサービスもいいのでこの日2回粘着させてもらいました(笑)

もてぎエンジェル時代に鈴鹿でお見かけしたことがありますが、アウェイなのにかかわらず、常にファンに囲まれていたのを覚えています。

FUMAのブログ-吉浦遥⑤

ここより日曜ですが、髪をUPにしてきました。彼女には珍しい髪型ですが、よく似合っています(^^)

ステージの反対側から目線ありがとうございます♪

FUMAのブログ-吉浦遥⑥

この日はトムス勢はピットウォーク撮れなかったのでスターティンググリッドです。

いやー、かっこいい。よく似合いますね。