高橋としみさん(2012スーパーGTレースクイーン#105) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は、sucre・S ROAD GIRLSの高橋としみ さんの紹介です。


FUMAのブログ-高橋としみ①

彼女はレースクイーン3年目、昨年は日本レースクイーン大賞準グランプリを受賞しました。

1年目の時からそうだったのですが、彼女は人気チームで撮りにくいのにかかわらず、いつも確実に目線が来ます(^^)

FUMAのブログ-高橋としみ②

そして常に笑顔なのがいいですね。彼女以上に笑顔率が高いRQはほとんどいないと思います。

FUMAのブログ-高橋としみ③
ここより、日曜です。

左より、長谷川真子さん、熊乃あいさん、高橋としみさんです。

さすがsucreだけあって、申し分のない布陣です(^^)


FUMAのブログ-高橋としみ④

彼女って意外に(失礼)、ウエスト細いですね。

FUMAのブログ-高橋としみ⑤

スターティンググリッドです。もちろん、目線+笑顔です(^^)