高田亜鈴さん(2012スーパーGTレースクイーン#90) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

これで90人目の紹介です。昨年のオートポリスだとこれで終了なのですが、まだ3分の1以上残っています。嬉しいことですが、逆に言うとオートポリスも手抜かずにもっとRQを連れてきてほしいものです(^^;


今回はJLOC85号車、ドリームオートエンジェルズの高田亜鈴 (たかだあり)さんの紹介です。


FUMAのブログ-高田亜鈴①

彼女は昨年GTサーキットスターのRQをされてましたが、オートポリスに来られなかったのでお会いするのは昨年のGT岡山以来になります。

てか、GTの新人さんは全員紹介済で昨年のオートポリスに来られてた子は後回しですので、そういう子が当分続きますが(^^;

FUMAのブログ-高田亜鈴②

彼女はブログ上ではかなりの不思議?キャラですが、ルックスは抜群です。

かわいらしさ、美しさとも全RQでもトップクラスではないでしょうか?個人的にも好きです。

予選日はギャルオンに出られなかったので予選日の画像は以上です。

FUMAのブログ-高田亜鈴③

日曜朝のギャルオンです。前日はかっこいい系の髪型でしたが、ちょっとかわいい系に変えてきました。こちらの方がよく似合うと思います。

ただ、このチーム自体が彼女にはあまり似合ってないかなってのが正直な感想です。

かなりイメチェンして登場したのは素晴らしいと思いますが。(彼女だと気付かなかった人も多いのでは?)

FUMAのブログ-高田亜鈴④

スターティンググリッドです。グリッドボード担当でした。


彼女はこの後、体調不良???でお休みされているようで、第二戦からGTも真先由紀奈さんに交代したようで、非常に心配です。

またGTで元気な姿を見せてほしいです。