奥野奈緒さん(2012スーパーGTレースクイーン#91) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回はR'Qsレーシングエンジェルズの奥野奈緒 さんの紹介です。


FUMAのブログ-奥野奈緒①

彼女は昨年JLOC、一昨年はR'QsでGTレースクイーンをしており、R'Qsに復帰という形になります。

(昨年のJLOCは意外だったのでびっくりしましたが)

他にも4年連続S耐のレースクイーン(半分スタッフ?)を務めており、ハコの女王の様な方です。

予選日はコート着てる姿しか撮れませんでした。

FUMAのブログ-奥野奈緒②

ここより日曜日ですが、髪が急に伸びました(笑)

これはウィッグですね。

FUMAのブログ-奥野奈緒③

かわいい系の彼女ですが、このような髪にするとセクシーな雰囲気です。

FUMAのブログ-奥野奈緒④

GTも3年連続というだけあって、堂々としており、ポージングも自由自在でした(^^)