<follow me     


     About me>  




      

      


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 18, 2015 16:42:11

ご報告

テーマ:・ω・): BLOG
*ご報告*

こんにちは!お久しぶりです。
最近は変な天気も多く、各地で大変な事になっていますが…皆さんは大丈夫ですか?お元気でしょうか?

そんな中ではありますが、今日は、今後の活動について、ふたつご報告があります。長くなってしまうのですが、ご報告させてください。

まず一つ目は、高田が電撃文庫FIGHTING CLIMAXシリーズ(リンク)の公認応援団、電撃FIGTINGガールズの一員として活動させていただくのは前期で一旦の卒業…ではなく、一旦の区切りでした。

はじめは前期で卒業と考えていて、その方向でお話しも進んではいたのですが、有難いことに、今期からは出現率低めながらもメンバーの一員のままとさせていただく運びとなりました!
新電撃FGには、とっても素敵なお二人(リンク)が加わり、更にいぐにっしょん!な感じで!これからのご活躍を拝見できるのが楽しみです♡
お会いさせていただける機会があると嬉しいです!
高田は控えめな活動な応援団メンバーとはなってしまいますが、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに、応援してくださったみなさまや周りのみなさまのおかげで、去年の期間中は本当に楽しく刺激的な経験をさせていただきました。
もぎゅっと詰まった前期の約一年間、本当にありがとうございました!!
余談ですが、憧れになっていたアスナさんの衣装(コスプレ)をまた着ることができ、そしてその姿でこんな素敵な舞台に立てた事も、アスナさんにはすごく申し訳ない気持ちもありましたが個人的にすごく幸せだったんです!!!
もう一つ余談ですが、電撃FCのおかげで、今までは苦手意識が強かった格ゲーというジャンルに片足入れさせていただいて(全く活躍できないレベルだったけど)わたしなりに格ゲーが少しうまくなれたのも嬉しい事でした!w
できる方には当たり前で簡単コンボも、練習したら安定して出せるようになったりしてめちゃくちゃ嬉しかったんです。きっと私みたいに格ゲーに向いてないタイプの人も、練習してみるとだんだんできる様になるんだなぁと思いました!!
これからも、楽しんでゲーム、たくさんしていきたいと思います♡






そしてもう一つ、ご報告があります。

この区切りとともに、高田が名前を出しこうやってイベント等で人前に出るお仕事をすることも、ここで区切りにしたいと思います…!

これは今までずっと考えていまして、この電撃FG卒業発表がきたタイミングで書こうと考えていました。
どうやって書くかずっと悩んで下書きを書き溜めていたのですが…相変わらず読みにくくなってしまいましたがつらつらと書かせてください。です。(´・・`)

高田は長いことイベント関係のお仕事などをさせていただいてきました。このお仕事を始めてから、たくさんの事、たくさん方々、たくさんの機会に関わらせていただいて…たーっくさん!の、経験をさせていただいてきました。どれもこれもこのお仕事についてなければ絶対できなかった貴重な経験で…今ではとても素敵な思い出です。

ブログでもツイッターでも、イベントやレースや撮影会でも…こういったお仕事をしていたから、今これを読んでくださっているみなさまと出会えました。
それ自体がなんだか不思議なことで、とても嬉しい出来事なんですが、それに加えて誰かに応援していただけることや、気にかけてもらったり、いろんな形で優しい気持ちをくれる人と繋がっていることがすごく活動力になるというか、幸せなことだなって知れました。ひとりひとりのひとつひとつが、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございます!これは、自分の精神的な貧弱さから篭っていた時期もあり、特に強く感じていました。これからもこう思えたことをずっと忘れずに、ちゃんと自信をもって、しっかり生きれるようになりますね。生きる中で人と繋がっているって、本当に大事ですね。
今まではいろんな人にいろんな形で支えていただいて、やっと高田亜鈴として成立して活動していました。みなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
昔からずっと応援してくださっていた方も、最近知って応援してくださった方も、本当に本当に、本当にありがとうございました!!!

((…と、ほぼ引退宣言なのですが、もしかしたら電撃FGとして以外にも極たまに呼んで頂けるときにはゆるゆると出させていただく事もあるかもしれないのですが…なまぬるい感じで見てあげて下さると嬉しいです))

まだまだ未熟な人生ですので、これからの高田は、今までとは違うステージをセレクトし、改めて様々な挑戦や経験を積んでいこうと考えています。運良くボーナスステージだといいですね。


いくつになっても相変わらず手探りの生き方ですが、できるうちにいろんなこと、素敵なものにしていきたいと思います。

みなさんのこれからも、とてもとても素敵なものになりますように…!♡


今まで支えていただいていた恩返しもぜんぜんまったくできたのかなぁという感じにはなってしまったのですが…、わたしにできることは少ないとは思いますが、Twitterはこれからも開いていますので、いつでも、ご相談でも?!送ってくださいね♡
遅いことが多いですが、お返事させていただいてます(*´`*)

{6C1E0192-B030-466F-8CA3-58F110B1C675:01}
(↑18歳のとき)

ではでは、
さいごまで読んでくださりありがとうございます!!

ここまでブログをやっていても、文章力はなかなか鍛えられませんでしたね…(´・ω・`)w

まとめると、いろんなみなさんにすごく感謝をしていて、嬉しかったっというコトとか、伝えられることができてたらいいなぁ…という感じです!

さいごまでユルユルな感じでしたが…とにかく、とにかく、本当に本当に本当に、本当に、ありがとうございました…♡

たかだあり
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み