鈴鹿サーキットクイーン・中川祐佳さん(鈴鹿クラブマンレース) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

先日鈴鹿サーキットにクラブマンレースを?見に行ってきました。


その時の鈴鹿サーキットクイーンの中川祐佳 (なかがわゆか)さんの画像を紹介します。


FUMAのブログ-中川祐佳①

昨年鈴鹿サーキットクイーンに選ばれた33期生で、2年目に突入です。

元ViViの人気読者モデルというだけあって、別格の美しさです(^^)

はっきり言いますけど、美しさは

GTに行ってもトップクラスですニコニコ


昨年何を勘違いしたのか、鈴鹿サーキットは1戦しか行われないGT戦にサーキットクイーンを全員登場させず、彼女はお休みになり、GTしか見ないカメコの目に触れなかったのが残念です。

私が昨年ポッカ見に行かなかったのはそのためですむかっ

FUMAのブログ-中川祐佳②

この画像は箱入り娘(S氏命名?)です(^^)

箱の正体は西コースのコントロールライン横にあるフラッグタワーです。

FUMAのブログ-中川祐佳③

前から思ってたのですが、彼女は手の組み方が抜群にうまいです。

肘の角度と手首がだらんと下がってないのがポイントです(^^)

FUMAのブログ-中川祐佳④

スタート進行中の箱の中フラッグタワーでの緊張のひと時です。

FUMAのブログ-中川祐佳⑤

後ろ姿もいいですね。

FUMAのブログ-中川祐佳⑥

表彰式前にちょっと髪の毛整えています。

FUMAのブログ-中川祐佳⑦

結構遠くから望遠レンズで盗撮気味にw撮っていたところを気づいてポーズとってくれました(^^)

FUMAのブログ-中川祐佳⑧

緊張中の箱入り娘(^^)

FUMAのブログ-中川祐佳⑨

3分前ボードです。

FUMAのブログ-中川祐佳⑩

お気に入りのカッコいい手の組み方ポーズです(^^)


以上、お仕事中ということもあり、緊張気味の表情が多いですが、実は彼女はすごく気さくで面白いですニコニコ


番外編のおどけた表情や変顔?の画像もありますが、誰もが見ることのできるここでの紹介は避け、グルっぽにUPしようと思います(削除されたらごめんなさい)。

彼女のグルっぽはまだできて間もないですが、画像のUPは盛り上がってるので彼女に興味持たれた方は是非参加してみてください。



また、彼女は4月の鈴鹿2&4に登場予定です。行ける方は是非行ってください。

チケットも安いようですし、星野×中嶋のF1対決の再戦もあるようですよ(^^)


鈴鹿2&4レース