鈴鹿サーキットクイーン・中島彩乃さん(鈴鹿クラブマンレース) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

先日のクラブマンレースの記事の続きです。

今回は新人の中島彩乃 (なかしまあやの)さんの紹介です。

FUMAのブログ-中島彩乃①

一週間前のファン感謝デーでデビューでしたが、その時ガチガチだったことで一躍有名になりました(嘘w)

この日もいろんな人から「先週緊張してたね」と言われて気の毒になりました(^^;

自分がブログにそれを書いて煽ってしまったかなとちょっと反省です。

FUMAのブログ-中島彩乃②

この日は普通でしたよ(^^)

多分、口元が力が入ってるように見えるんでしょうね。

FUMAのブログ-中島彩乃③

先輩の中川祐佳さんと。中川さんが160センチだから中島さんは170位あるんでしょうか?

FUMAのブログ-中島彩乃④

箱入り娘です(^^)

FUMAのブログ-中島彩乃⑤

珍しく歯を見せた表情です。こういう表情すれば緊張してるように見えないんですがね(^^)

FUMAのブログ-中島彩乃⑥

5分前ボードです。緊張どころか風格が感じられます。

FUMAのブログ-中島彩乃⑦

彼女はファン感から3週連続で鈴鹿に登場です。

もう緊張どころかもう余裕も出てきてるかもしれませんね(^^)

できれば余裕が出てもガチガチキャラを演じてほしいものです(笑)

(結局煽るんかよw)


最後に、話は変わりますが、私は2002年のGT最終戦を最後に鈴鹿サーキットでは最終コーナー方面に一度も行ったことありませんでした。

今回は西コースなので当然そちらを通っていきます。


FUMAのブログ-加藤大治郎

2003年のMotoGPで天才・加藤大治郎が逝ったシケインです。

当日BSの生放送で見てましたが、信じられなかったですね。あれから早9年になります。

こういうのがあるのを知らなかったので何も準備していませんでしたが、手だけは合わせてきました。