鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー① | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

本日、鈴鹿サーキットファン感謝デーに行ってきました。

私はファン感謝デーに行ったことなかったのですが、今年は50周年と言うこともあり、普段のレースよりはるかに盛り上がっていました(^^;


レースクイーンの画像を紹介します。


今日は鈴鹿サーキットクイーンの交代式があり、32期生の卒業イベントでもありました。


FUMAのブログ-サーキットクイーン

左より古川みゆきさん、山岸美穂 さん、長門亜弥 さん、後藤和江 さんです。

FUMAのブログ-古川みゆき

古川さんは3年前のツインリンクもてぎエンジェルを経て鈴鹿サーキットクイーンを務められるという、非常にまれなケースです。

最近ブログを閉じられたのはどうしてでしょうね?(^^;

FUMAのブログ-山岸美穂

ちょっとぶれていてごめんなさい。歩いているところを撮影したので。

山岸さんといえば一昨年のMFJ-GPでのウィッグが印象に残っています。

FUMAのブログ-長門亜弥

長門さんは岡山在住ですが、無事最後まで任務を務められました。


FUMAのブログ-後藤和江

後藤さんは最年少ながら一番落ち着いて見えましたね。

結構髪型を大胆に変えることが多く、今回も最初誰だかわかりませんでした(^^;


32期生には前田真実さんがいらっしゃったのですが、今年に入ってチーム関係の仕事を始められたので卒業扱いにならなかったようで残念です。確かに任期途中でやめられたら仕方ないですが、シーズンが終わったあとならいいんじゃないですかね?会社で言えば退職する直前に有給を使うようなものでしょう?


続きまして33期生の

FUMAのブログ-松井かれん

松井かれん さんです。屈指のかわいい系サーキットクイーンです。


同じく

FUMAのブログ-中川祐佳

中川祐佳 (なかがわゆか)さんです。私の超お気に入りの美しいサーキットクイーンです。

本日はお忙しそうでお話しする機会がなかったのが非常に残念です( ´(ェ)`)


同じく

FUMAのブログ-早川采伽

早川采伽 (はやかわあやか)さんです。

昨年私は鈴鹿は8耐だけしか行ってないので初めてお会いします。

元クイーン四日市グランプリで、綺麗です。

彼女は写真写りが悪いのか、実物の方が綺麗です。


同じく

FUMAのブログ-田中朋恵

田中朋恵さんです。彼女も初めてお会いします。

サーキットクイーンっぽい方ですね(^^)

FUMAのブログ-33期

この3名はグリッドに出てこられなかったので、ポディウムでしか撮影できなくて残念でした。

面識のないはずの中川さんに手を振ってもらえました(^^)


残念ながら中橋舞 さんにはお会いできませんでした。


続きまして今回デビューの34期生の

FUMAのブログ-橘奈緒

橘奈緒さんです。個性的ですね。

非常に堂々としており、新人さんには見えませんでした。


同じく

FUMAのブログ-鬼頭果住

鬼頭果住 さんです。

彼女も古風な感じでサーキットクイーンの王道って感じですね(^^)


同じく

FUMAのブログ-近藤志穂

近澤志穂 さんです。八重歯がかわいらしいですね(^^)


同じく

FUMAのブログ-中島綾乃

中島彩乃 さんです。

外見だけだと一番堂々としてるように見えますが、実はそうでないのか、緊張してたのか、一人だけガチガチでした(^^)

まだこの画像は最後の方で表情柔らかくなってますが、最初の方はカメラの方もなかなか向けない感じでした。

今後どう変わるか楽しみですね(^^)


34期生の元井麻有 さんはいらっしゃらなかったようです。