〜まいのスマイリーday〜

日々について更新

オフィスキイワード所属
*現在出演中* 
☆ラジオ関西 『寺谷一紀のまいど!まいど!』 毎週金曜日午前10時~11時45分
☆FMなばり 『Evening Station83.5』 毎週木曜日午後4時~7時
☆アドバンスコープ 『ADSニュース』 毎週木曜日

*スポーツ関連*
☆ランニングアンバサダー Ignite Your City Osakaメンバー
☆第一期 アクエリアスパートナー

*2016年出場マラソン大会*2月以降毎月マラソン大会に出場中
2月 スイーツマラソン(リレーマラソン)
3月 渋谷・表参道ウィメンズラン(Ignite Your City メンバーとして)10km→50分48秒
4月 春の南港ファミリーマラソン(リレーマラソン)
5月 Wings For Life World Run

自分が走るだけじゃなくってマラソン大会のMCとしても活動しています。

テーマ:
三連休の真ん中に
東京新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前まで行って
板橋シティマラソンのフルマラソンを
走ってきましたウインク


{3468F4A1-C8FE-42BB-8C53-1145D39E9AF5}


1人での遠征。。。
正直会場に無事つくのか不安。


初めての埼京線
すでにランナーがいっぱいびっくり
{8907BBDE-3159-4569-B85C-A64728DDEF82}


浮間舟渡駅
つくまで何て読むのか分からなかった笑
{AE6616F7-81BE-4605-84FD-C5FE4B240099}


駅降りた瞬間
迷ってつかなかったらどうしよー💦
って気を揉んでいたことがひつようなかったやーんというほど
ランナーしかいなかった笑てへぺろ
{40457901-D80B-44BC-B47D-783986885936}
必殺!
ついてく作戦✨照れ



トコトコとランナーのみなさんの列を同じく辿って進む口笛足


到着!!!!!!



すごい
青空ラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
{34D67BE3-65A4-4499-B3E2-AB1435402612}


いざ!42.195kmの旅!!
{5F6CB335-8B54-4A01-B16D-4DE2FC087E25}
せっかくだから板橋シティマラソンの参加Tシャツ着用パー


板橋シティマラソンのコースは

荒川の河川敷をハーフ走って折り返しうずまき

だから河川敷であまり景色が変わらないタラー

そのかわりコースは基本的にフラット爆笑


フラットのコースは走りやすい♬




行きのハーフは追い風ビュンビュン ”わー❤️風が背中押してくれる♬”

けどコースが河川敷をハーフハーフで折り返す分半分半分に区切ってるので、ゲキ狭で団子何兄弟?状態でランナーが近い💦

何回かぶつかってしまって💦ごめんなさい‼️言うたけどホンマにごめんなさい🙏






行きは追い風ー♬ルンルン♬

ということは帰りのハーフは、、、

向かい風ビュンビュン🌬

 ”ぬぅおー、負けるかー 向かい風も味方につけなー💦” 

風と同化作戦 成功したかはハテナ。

きっと失敗w

だってしんどかったもんえー






ちなみにレース中

同じペースくらいでずっと走ってて心地いいリズムのフェラーリプーマTシャツのお兄さんを勝手に一日ペーサーについていく🏃💨🏃‍♀️💨 おかげでいいリズムができて走りやすかった❤️ 

お兄さんちょこまかいてすみませんタラー





ガーミンでの結果は

{8F86F123-8182-4979-9E35-AF7129867513}
ちょっと給水で時計止まってしまったからね💦
気温も暖かい?というか暑くて
脱水状態にならない様にポイントがあれば
必ず給水とりました👍



もうね、ゴールが見えた瞬間
ゴール、ゴール、ゴールのコールが頭にてへぺろ
もう笑顔を隠しきれなかったパー
相当笑ってゴールしてたと思う笑


ゴール後にパシャカメラ
とにかくね

楽しい42.195kmやったーグッルンルン



タイムは

グロス▶︎4:23:58

ネット▶︎4:14:53 PB ☺︎♬ベストです

{06DB26FC-2422-402D-BD2C-BB31980C57FF}
正直まだまだ目標の④時間ギリには遠いんだけど
今回目標にしてた4時間15分を切ることはできましたアセアセ




ゼッケンをつけわすれて会場にTシャツ着て来てしまって私。
背中に貼れず隣にいたお兄さんにつけていただいたり(そしてsnsを通じてお疲れ様でしたのコメントまで残していただいたり)


残り3.5キロのところで
”中橋さーん!いつもインスタ見てます!頑張ってー!”と板橋という初めましての地で
snsを通じて応援してもらえたり


走り終わってから
旦那さんが応援に来ていた素敵な女性ランナーさんと
走り終わってから渡されたシャーベットたべながら”疲れましたねー。楽しかったですねー。”
なんて話したり



走る人に悪い人はいない!!
それは間違い無いんだけど、
なんだか
色んな優しさや走って輪が広がっているんだなって改めて実感する楽しすぎる大会になりましたハート



ゴール後にカメラ
よっしゃー笑顔のゴール達成
{DBC50BAA-842A-4771-98FA-FAAC9DF64DB6}

この日に禁酒解禁
そしてお正月ぶりに食べたポテチがめちゃくちゃ美味かったー❤️


またがんばろ❤️








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
バタバタしてるとあっという間の一週間


時の流れについていけないえー


今日は
ラジオ関西での生放送終わりに
色んな話をしていたら
”年齢偽ってるやろ!”
と突っ込まれパー




色んな人に突っ込まれるパー
このわちゃわちゃな現場が大好きですうずまき
スタッフ&出演者共々わきあいあいですルンルン



{0CE18B6B-6A79-4C9D-A3D0-BFC856A0FCB2}

昨日ですが、花柄のカーディガン出して
着てみましたガーベラ




もう春だねチューリップ


だいぶポカポカ日中して着て気持ちがいいチュー




そんな私は例のごとく
走ってます笑




スタッフさんに
走ってばっかおらず
遊びに出かけなさいと
言われたり笑



休みはどーせ走ってるんやろ
と言われて



そんなイジリも嬉しかったりお願い


そーなんです爆笑
日曜日は東京までいって
フルマラソン走ってきます照れ
(本当は関西で走りたかったものの、ここしか仕事上エントリーできる大会がなかった😭
けどね、Instagramでつながった可愛いランナーさんも来るって言ってて初対面できたらいいなって)



wearはオールblackでコーディネートしてみた
せっかくだから事前に届いた参加賞Tシャツ着ようかなってねキラキラキラキラ
{1295FCAA-F305-4315-A422-CE2E36AA22D1}
今年の初フル!!!!


短距離をしていた頃
短距離はどんだけ練習しても
その人の素質や生まれ持った才能があるもので
伸びって限界があるんだけれど



フルマラソン、
当たり前42.195kmってしんどいことなんだけど、
マラソンは練習やったらやったぶんだけ
結果が返って来る。





正直全くロング走してないアセアセアセアセアセアセ
明らかなる練習不足。。。なので
大きなこと言えないんだけどね


不安でいっぱいだけど
楽しく走ってきまーす足足足足




目指せ笑顔のゴールキラキラキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

髪の毛が伸びてきたので

新たなアイテム✨
 
{11602D38-49EF-4DB5-9C97-9EB6C8480586}

Aseti(アレティ)のストレートブラシアイロン
 
 
今まではヘアアイロンといば
ストレートアイロン
カールさせられるコテを愛用していたんだけれど
そうなるとかなり髪の毛にダメージが来ていました泣
 
 
 
 
長さが出てくると
毎朝大変なヘアケア。。。
 
 
 
ついつい高温で長く使用して髪の毛が痛んでしまったりとかね
 
 
{26FA96B6-8833-4450-B54C-073E683469EB}
 
ブラシってどうなのかな?って思う人も多いんだけれど
髪の毛をとく要領だから使うのもとっても簡単だし
熱を集中させて使うこともないブラシ感覚
髪のダメージも軽減できるよね!
 

こんなかんじでキレイに収まってます♬
 
 
 
 
髪の毛キレイにケアしつつ
のばしていきます♬
 
 
Aretiで検索してみてくださーい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。