2011 SUPER GT オートポリス 番外編 サーキットクイーン | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

ラストの番外編はオートポリスサーキットクイーン の紹介です。


FUMAのブログ-オートポリスサーキットクイーン

オートポリス名物?のピットウォーク中のサーキットクイーンのピットウォーク

(ピットロードの散歩)です。

左より、井本菜月さん、足立佳奈美 さん、寺本幸美さん、大宮まおり さん、澤田麻耶さんです。

FUMAのブログ-澤田麻耶

澤田麻耶さんです。サーキットクイーン1年目です。

選ばれたときは17歳だったけど今は18歳かな?

体が隠れて残念(笑)

FUMAのブログ-足立佳奈美

\どぉ-------ん/の足立佳奈美さんです。

意味が分からない方は彼女のブログへ(^^)

彼女も1年目です。抜群のスタイルを誇ります。


FUMAのブログ-井本菜月

井本菜月さんです。現役女子高生です。

顔に影がかかってごめんなさい。


予選日は以上です。サポートレースは1年目の3人が担当でした。


以下決勝日です。


FUMAのブログ-寺本幸美

寺本幸美さんです。2年目です。身長172センチで一見

きれい風ですが、アップで見るとかわいらしいです(^^)

FUMAのブログ-大宮まおり

大宮まおりさんです。彼女も2年目です。

一番アダルトな雰囲気ですね。

FUMAのブログ-井本菜月

先も紹介した井本菜月さんです。クイーンに選ばれての

4か月でだいぶ大人っぽくなりましたね。

その時の記事はこちら

FUMAのブログ-澤田麻耶

澤田麻耶さんです。彼女も井本さんと同い年ですが、

彼女は選ばれたときから完成された感じがしたので

今後あまり変わらないかなと思いましたが、変わりました。

若いってすごいですね(^^)

FUMAのブログ-足立佳奈美
\どぉ-------ん/(しつこい?)の足立佳奈美さんです。

彼女はもう完成された感じですね。このままGTのレースクイーン

されても全く違和感がない感じです。


以上です。GTレースクイーンの方に気を取られて、今回は

ほとんどサーキットクイーンをとれませんでしたm(_ _ )m


ご覧のとおり、オートポリスのサーキットクイーンはレベルが

高いです。

今オートポリスはコース全面改修工事中です。

今シーズンのレースが楽しみですね。