2011 SUPER GT オートポリス #90 森菜々子さん | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

3か月続いたGTオートポリスのRQ紹介これでラストです。


ラストはTeam R'Qsの森菜々子 さんの紹介です。


FUMAのブログ-森菜々子①

彼女は昨年RQデビューした新人さんで、かなりの美人です。

お会いするのは5月の岡山に続いて2回目になります。

FUMAのブログ-森菜々子②

こちら決勝日朝のギャルオン裏で。

このチームはあとの3人が出血大サービス(笑)で、ちょっと

彼女はついていけない感じですが(^^;、それはそれで

いいと思います。

ブログもコメント欄がなかったりして、あまりファンと交流

するタイプではないですが、容姿がいいのでいいでしょう(笑)

容姿のレベルはGTのRQの中でもトップクラスだと私は思います。


FUMAのブログ-森菜々子③

こちら決勝日ピットウォークです。

例によってソロでの画像が撮れなく、トリミングですm(_ _ )m

FUMAのブログ-森菜々子④

こちら決勝日パドックで。

寒かったですがコートを脱いでくれました(^^)

彼女は23歳と若く、まだまだこれからです。今後大いに期待しています。


来月大阪で行われるフィッシングショーに出演とのことです。(私は行けませんが)


以上でオートポリスGTのRQ紹介は終了です。

心配でしたが、全員二日間とも撮れていました。ただ、もっと撮っておかないと

いけなかったですね。(二日間で1500枚ほどでした)

本来ボツにするべき画像を使わざるを得ない状況も多く、女の子には申し訳ないです。


あと1回だけGTオートポリスの記事を書きます。乞うご期待(^^)