2011 SUPER GT オートポリス #89 秋葉ちひろさん | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

本日はTeam R'Qsレースクイーンの秋葉ちひろ (あきはちひろ)さんの紹介です。


FUMAのブログ-秋葉ちひろ①

彼女は3年前の鈴鹿8耐スプラッシュガールで初めてお会いしました。

その後オートメッセでお会いし、GTのレースクイーンはおそらく

昨年が初めてだと思います。

FUMAのブログ-秋葉ちひろ②

日曜日朝のギャルオン裏で。

寒くて上に羽織っていても自慢のバストはしっかり見せてくれます(^^)

FUMAのブログ-秋葉ちひろ③

こちら決勝日ピットウォークです。

ちょっと辻希美に似ていますね。胸は圧勝ですが(笑)

FUMAのブログ-秋葉ちひろ④

こちらスターティンググリッドです。

今回グリッドボード担当でした。グリッドの別画像は速報 にも載せています。


3か月以上にわたって続いたこのシリーズ、明日でGTのRQは最後です(^^)