2010 鈴鹿8時間耐久ロードレース予選日⑪ | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

続きましてNAP'S レースクイーンの


FUMAのブログ-中村愛

Sドルこと中村愛 さんです。黙っていたらSには見えません(笑)


同じく


FUMAのブログ-前田エリカ

永遠の高校生、前田エリカ さんです。自分も含め

多くの人に「高校生?」と聞かれたそうです。

既に卒業されてますが、清楚な感じで高校生以上に

高校生らしいです(^^)


同じく


FUMAのブログ-内山香

内山香 さんです。前田エリカさんと対照的にイケイケ(死語)系です。

見た目は中村愛さんよりSっぽい?


続きましてRS-ITOH&ASIA レースクイーンの


FUMAのブログ-加賀史穂理

加賀史穂理 さんです。初めてお会いしますが

涼しげな秋田美人で人気を集めてました。

ブログを読ませていただくと、見た目とはうらはらに

超オタクのようで、一人称は「僕」のようです(^^)


同じく


FUMAのブログ-北川紗央理

北川紗央理 さんです。地方のレースで活躍されて

いるようで、去年から知ってましたがお会いするのは

初めてです。

同じく


FUMAのブログ-滝山あゆみ

滝山あゆみ さんです。昨年からS耐と二輪で

活躍されている有名RQです。8耐は初登場ですね。


同じく


FUMAのブログ-武松亜李
武松亜李 (あり)さんです。頭が小さくてスタイルがいいです。


同じく


FUMAのブログ-桃野優奈

桃乃優奈 (とうのゆうな)さんです。今回はレースクイーン

しながら、社長として他チームのコントローラー的な仕事も

されてたようですが、土曜日の夜入院されたようです。

さすがに8耐では無謀でしょう(^^;

日曜の昼からは鈴鹿にいらっしゃいました。


RS-ITOHは下の3名がレギュラーのメンバーですが、

上のお二人が8耐の追加メンバー?です。

事務所も違うらしく、別行動でギャルオンも別々に

登場されて、かなり違和感ありました。