2010 鈴鹿8時間耐久ロードレース予選日⑬ | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

12回にわたって土曜日(ナイトピットウォーク除く)にお会いした

女の子を紹介してきましたが、何と既に100人オーバーです。

さすがF1に次ぐビッグイベントですね。


最後に、お名前がわからない女の子を紹介します。

情報があればぜひ教えてください。


FUMAのブログ-向陽会

Honda 向陽会ドリームレーシングチームのレースクイーンです。

かっこいいコスチュームですね。


続きまして


FUMAのブログ-YAMAHA

ヤマハ系チームのレースクイーンです。

スタッフさんかな?「高校生?」と聞いたら

「大学生です」と言ってたような気がします。


続きまして


FUMAのブログ-MOTO-JOURNAL
MOTO-JOURNAL & UEMATSUのレースクイーンの方です。


続きまして


FUMAのブログ-HMF1



FUMAのブログ-HMF2
H.M.F. Like a Wind のレースクイーンです。

外人さんですがもう少しいらっしゃったと思います。

ギャルオンはこのお二人でしたが、上の方は

クールな感じですが日本語が上手で、下の方は

たどたどしい日本語でしたがすごく愛嬌がありました。

やはりセクシーですね(^^)


とりあえず予選日(ナイト除く)に撮影した子は以上です。


次からはナイトピットウォークの様子を紹介したいと思います。