2010 鈴鹿8時間耐久ロードレース予選日⑨ | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

JKファンの皆様お待たせしました(笑)

Z-TECH with F-PRO JKの


FUMAのブログ-岡嶋里紗

岡嶋里紗 さんです。16歳です。かわいいですね(^^)

小柄な妹系が多いF-PRO JK軍団の中で

比較的背が高いです。


同じく


FUMAのブログ-森智美

森智美 さんです。胸元ゆるゆるでこちらがドキドキしました(^^;

わざと?天然?17歳とは思えない色気です(^^)


同じく


FUMAのブログ-岩室のどか
岩室のどか さんです。かなり大人びています。

しかしまだ17歳になったばかりの高2です(^^;


続きましてZ-TECH MⅡRギャルの


FUMAのブログ-田島梨衣
田島梨衣 (りえ)さんです。お久しぶりです。

ブログも今年に入って止まってましたが、8耐に

合わせて復活です(^^)


同じく


FUMAのブログ-佐野ひなた

佐野ひなた さんです。初めてお会いしますが

豊満なバストが魅力的です(^^)


同じく


FUMAのブログ-有栖川結希

有栖川結希 さんです。一週間前のFポン富士でデビュー

したばかりです。ブログ見るとかなり一生懸命頑張って

いるようです。応援したくなります(^^)


同じく


FUMAのブログ-上原ひとみ

上原ひとみ さんです。レースクイーンは初めての

様ですが、堂々としていました。


同じく


FUMAのブログ-松岡梨子

松岡梨子 さんです。ちょっと有村亜加里さん似?


同じチームですが、上のお二人は名古屋の事務所、

下の三人は東京の事務所(桃乃優奈さんの事務所?)

所属のようです。今回の8耐は同じチームで複数のルートから

RQが派遣されてるケースがちらほら見られましたね。