2010 鈴鹿8時間耐久ロードレース予選日⑧ | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

続きましてDOGFISHオーテック鈴鹿オーテックガールの


FUMAのブログ-木村真夕

木村真夕さんです。童顔ででかわいらしいです。

たまたまSUZUKA-ZEの順番待ちで前に

いらっしゃったので待っている間お話してました(^^)


同じく


FUMAのブログ-渡辺香菜

渡辺香菜さんです。170センチバスト90の

ダイナマイトバディです。靴擦れ治りましたか?(^^;


このチームは今年ENEOSの天音優美さんが

昨年いらっしゃいましたね。


同じくDOGFISHオーテック鈴鹿COCガールの


FUMAのブログ-美和

美和さんです。300kmの時も予選日にいらっしゃい

ましたね。このチームは土日でRQ分担しています。


同じく


FUMAのブログ-濱野晃子

濱野晃子さんです。初めてお会いします。


同じく


FUMAのブログ-ユミ

ユミさんです。彼女も初めてお会いします。


続きまして桜井ホンダAJRモバイルガールの


FUMAのブログ-城奈央

城奈央 (たちなお)さんです。お帰りーって感じですね。

昨年、一昨年ホンダライダーズフレンドを務められました。

またもホンダのRQです。

同じく


FUMAのブログ-牧原愛

牧原愛さんです。初めてお会いしますが、笑顔がかわいいです。


続きましてAprillia A-STYLEガールの


FUMAのブログ-あい

伊藤あい さんです。ヘルメットかぶって登場です(^^)

音大生との事です。



続きまして山科カワサキKENレーシングプラウドガールズの


FUMAのブログ-佐藤美樹菜

佐藤美樹菜 さんです。黒髪に緑のリボンが似合ってますね。


同じく


FUMAのブログ-西手聡美

西手聡美 さんです。網タイツがセクシーです(^^)

このお二人はご自分の名前の入ったうちわをよく

持ってましたが、いいアイデアですね。100名以上の

レースクイーンがいたので、皆さんそうしてくれたら

嬉しいのですが。何より名前が売れますよね。

でも私はこのお二人は知ってましたよ。