にこにこ里恋ブログ

里恋の毎日を書いていきます(>_<)はっぴーな毎日ですよぉに!!みなさんがにこにこになりますよおにっ☆☆


テーマ:

はいo(^▽^)o
いまなんじー?おかじー♡( ̄- ̄)




photo:01






photo:02






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


はいo(^▽^)o♡
昨日、9がつ1にちは
わたしが8がつ1にちから
二年間と一ヶ月活動
させていただいてたOS☆Uの
岡島里恋
卒業ライブでした(≧ヘ≦ )プイ♡




まず、たくさーんの方
来ていただいて
ありがとおございました(/∀\*)




りこ~ぉ!って声がライブ中は
いっぱぁいいっぱぁい
聞こえて、幸せ者だなぁと
改めておもいました(●∨ω∨●)



同時に卒業するんだ。わたし。




こう思って曲を楽しんで
みんなと楽しんで
うたって踊って感覚を楽しんで
みなさんの顔をみて笑顔になって
ステージにいる自分を
かみしめていました(*っω⊂*)


そして、With you
作ってくれてうたってくれて
ありがとおd(>Д<*)/
感動したし、最高級に嬉しかった!
たからものです。家宝です。♡ひひ



x-HALL
路上ライブ(路地ライブ)
学園祭、お祭り、イベント
インナーイベント、



色んなところに
行かせていただいて、
本当に楽しかったですo(^▽^)o


会いに来てくれる皆さんとも、
どーでもいい面白いお話しとか(笑)
最近のなう情報を話したりとか
とりあえず楽しいお話ができて
私はこの二年間なーんかいっぱい
笑っていました(☆´Д`☆)


そして、
りこちゃんは笑顔が素敵!


こういってくれるファンの方が
居てくれたので
もっともっと笑顔に
なれたとおもっています!!



2年間、あっという間でしたぁ~



確実にOS☆Uとして活動できて
しあわせでした。


そして、出逢えてよかったです。
メンバー、スタッフさん、
ファンのみなさん。



そして、これからもよろしくね♡笑

ここで終わってしまうような
関係じゃない方ばかりですっ\(//∇//)\
大好きな方ばかりです!!!
だから。。これからも
岡島里恋は終わってしまったけど
よろしくね\(//∇//)\



そして、
にこにこ里恋ブログブログ!は
私の日記だし、
コメントも大切だし、
このまま残して置こうと思ってます。



そして、ちょこちょこ
見ちゃうと思います(笑)




そして、これからのイベント!


たまには遊びに行きたいです♡
行かせてくださいね\(//∇//)\
大好きなメンバーにも会いたいし、
皆さんとも最近のお話とかしたいし
マネさん、社長、スタッフさんとも
ふれあいタイムしたいし、(笑)



これからの私は、
こんなに応援してもらったから
自分が満足するような後悔しない
一生懸命な、努力する、
まっすぐ、楽しい、幸せな
未来を歩むつもりっ\(//∇//)\


頑張っていくんだ!!!!



そして、もっともっと可愛くなる!
ダイエットもして細くなり、
お肌もきれいにっ\(//∇//)\

素敵な大人の女性を目指します!


あとは、
毎日笑って笑って笑って
自分に自信を持って過ごす\(//∇//)\



目標がいっぱいですo(^▽^)o


素敵な経験をさせていただいて
たくさんのことを学べました。
こんな素敵な卒業式を
ありがとうございました!!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

そしてここからお頼みが!

入り口に飾ってあった
岡島ファミリーと書いてあるお花。
どなたか写メもってたら下さい。


あと、思い出の写真とか
みなさんとの写メ会の写真も
よかったらブログにでも
アップしてくださいね\(//∇//)\(笑)



それを携帯で保存して
印刷しよおと企んでますo(^▽^)o笑



岡島ファミリー。

この言葉最高級に嬉しかったよ♡


そして舞台から落ちたのは
最高級にびっくりしたよ♡(笑)
わたしって。。謎です(笑)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


最後にいいたい!


だーいーすーきー




最後に聞きたい!



いまなんじー??



せーのっ。。おかじーヾ(>ω<*)ノ゙





あ~しあわせ(=´∀`)人(´∀`=ドキドキ




OS☆U一期生。岡島里恋より。









photo:04




photo:05




photo:06







photo:12




(笑)




photo:11





photo:08




photo:09












ユーモアに溢れてます。(笑)
幸せ過ぎるでしょ!
生まれてきてよかったo(^▽^)o(笑)



生まれ変わっても
絶対岡島里恋になる。




そのくらい、幸せなの!わたし!

そんな、しあわせを
プレゼントしてくれて
本当にありがとうございました。



本当に最後だよ!☆



また会う日まで。(≧ヘ≦ )プイッ♡





photo:13




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはよーん\(//∇//)\



昨日は寝れなさすぎて
びっくりこちゃん(笑)



あっ。身長が。。
とかのツッコミいらないです!(笑)




びっくりってことね。うん。笑



(●∨ω∨●)うふふ




そんな私ですが
笑顔で卒業できたらと思ってます。



幸せだなぁと感じますほんとうに。
幸せいっぱいありがとお!
今日はみててね(=´∀`)人(´∀`=)



そして三期生ちゃんとは
短い間しか一緒に
居れてないんだけど、
ほんとうにありがとう☆


今日はみんなにとっても
楽しかったぁって思える
エックスホールだと嬉しいな\(//∇//)\



三期生ちゃん。
一期生、二期生から
学ぶところはいっぱい学んで
はやく追いついて
サポートしつつも
自分も成長できるといいね!\(//∇//)\




忘れて欲しくないのは
今持ってる一生懸命さ!



頑張ってるのは
すごーく伝わってくるから!
分かるからさ(=´∀`)人(´∀`=)



努力はすべてを制す!


りこはこんな言葉を
心において活動していたよん!



努力じゃどおにもならない
こともあるんだけど、
努力で自分の見える世界が
変わったのはほんとうに確か!!



つらいことも悲しいことも
経験させてももらえることに
感謝して、
楽しんで最高のOS☆Uを
過ごしてください(=´∀`)人(´∀`=)




もっともっと時間があれば
おしゃべりしたかったなぁ\(//∇//)\



ちょこっとだったけど
ほんとうにありがとお!




りこより。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちせいちゃん。
おまたせっ(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01




ねぇ。ちせい~
出会ってからずっと
一緒に頑張ってきたけど
明日が来ちゃったよ。


photo:02



まだまだって思ってたけど
明日なんだ。




ちーりこ(=´∀`)人(´∀`=)で
やってきたけど、
明後日から同じステージで
笑いあって踊ること、
無くなるんだよね。(´・_・`)



キスキスの
生まれたての太陽の歌詞のところも


ブルームーンのソロも



GGTの最初のポーズも




もうちせいとりこが揃うことは無い!




ふう(´・_・`)。。
さみしいよほんとわね!
ちせいはさみしいさみしいって
いっぱい言ってくれるけど、
りこだってほんとうはさみしい!!
。。すごいさみしい



でも、りこね
ちせいとのこととか考えると
これからもずっと友達なのは
絶対に変わらないことなのに。。


なみだが出てきちゃうんだー
だからね、頑張って頑張って
あんまり考えないように
過ごしてきた。発表してからね!

photo:03




最初から。。
ちーりこでやってきて
ふたりとも喜怒哀楽 激しいから
この文字の通り、いっぱーい
いろんな思い出作ったね!


支えあってやってきた!
落ち込んでるときの電話も
嬉しいことがあった時の電話も
。。ありがとお!!!

photo:04




りこの思い出す思い出には
いつもちせいが隣にいるねっ

photo:05




キャプテンとして、
ちせいはこれからもOS☆Uを
引っ張っててくれると思うから
不安はなんにもないけど。。
心配はしてます(´・_・`)




落ち込む事とかあったら
ためずに話しなよっ( ̄- ̄)
りこもお話聞く事はできるし
少しなら元気づけれるはずっ\(//∇//)\笑
いや、何かしらがんばって
笑かして元気づけれるから( ̄- ̄)



ちせーとずっとずっと
ちーりこでやってきたから、
私だけ卒業してしまって
心配(´・_・`)になるの。ほんと。


photo:06




でも、
いつかは選ばないといけない道だし
りこ、頑張るから!ちゃんと!!

ちせいも、うん。
場所は違うけど2人で
今までどおりがんばるぞっ♡




喧嘩しても、会う機会はOS☆Uの
ときより減っちゃってもね、
ちーりこは
崩れないってしってる!!!


だから。卒業してもね、
なんにも、変わらないよ\(//∇//)\



ちせいのこと
とってもだいすきです。




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ちせいの
変なテイションだいすき。
一緒にいるだけで元気なる!
ちせいの前向きな気持ちとか
がんばろって気持ち感じると
いつもよりやる気出てくる!



あなたは影響力が強いっ!(*´ω`*)



誰かの気持ち
変えることができるんだよ!
みんなが下を向いたら
ちせいの存在で気持ちで
明るくしてね!(=´∀`)人(´∀`=)



りこはちせいに
そお助けてもらってきたよ!


あとはメンバーに何かあると
すごく気にしてくれるとこ、
絶対にみんな助かってるから!


ありがとおちせい。



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

とにかく!ちせい。
卒業してもりこはなんにも
変わらないです(=´∀`)人(´∀`=)


なんかあったとき、
報告してくれなかったら
ほんと怒るからねー( ̄- ̄)笑


photo:07




清里さん!
ほんとうにOS☆Uで
お世話になりました。


photo:08




あとはみなさん!!
ちせいのことをよろしくね!
リコ居ないけど大丈夫だよね?
みんなが笑顔にしてあげてね\(//∇//)\

以外にちせい。
心弱かったりするから!
みんな!頼んだぞっ\(//∇//)\




私にとってパートナーは、
もちろん。。






清里 千聖 でした!!!




photo:09




ちゅるん。笑











iPhoneからの
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。