2010 D1グランプリ第4戦岡山 決勝日① | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

続きまして、決勝日の様子です。この日は雨の予選日と違って、時折日差しが差す

曇り天気で非常に蒸し暑い天気でした。しかし、撮影はずっと楽ですね。

前日は使わなかった一眼を使用しての撮影です。


まずはD1グランプリ2010イメージガールD-signの


FUMAのブログ-岩田まりな

岩田まりな さんです。現役歯科大学生です。既に患者さんの治療も

してるとのことです。実は私も大学は歯学部だったのですが、中退

していますので実習は模型や学生同士しかしたことありません。

美しいのですが、近所の綺麗な女の子って感じで親しみやすいです(^^)

続きまして


FUMAのブログ-桐山瑠衣

桐山瑠衣 さんです。まだ19歳のロリフェイスで、完全な妹系ですね。

あだ名は中坊だそうです(笑)

しかしバストは98でお姉さんレースクイーンを圧倒しています(笑)

ステージのMCさん(この人面白いですね)のセクハラ発言にも慣れた

感じで反応します。今後、この手の妹系レースクイーンが増えてくる

様に思います。

D-signは本来冴木みれい さんもいらっしゃるのですが、今回は

お休みでした。去年からお気に入りの方だったので残念です。

でも、初めてお会いする魅力的なお二人にお会いできてよかったです。


続きましてD1 GOODYEAR ANGELの


FUMAのブログ-松谷裕美

松谷裕美 さんです。もう説明の必要がないほど有名ですね。

この日はGOODYEAR RACINGの時田雅義選手が初優勝しました。

この画像はレース後のステージで松谷さんがトロフィーを持っています。

続きまして


FUMAのブログ-相沢やすか

相沢やすか さんです。初めてお会いします。

暗めのロングヘアがとてもきれいな和風美人です。


続きましてTOYO D1 GALSの


FUMAのブログ-鵜飼りえ
鵜飼りえ さんです。昨年からの継続ですが、私は

D1観戦は今回が初めてなので、初めてお会いします。

大阪っぽい感じの子ですね(^^;

続きまして


FUMAのブログ-碧井エリ
碧井エリ さんです。かわいらしいですが、バンドのボーカルを

されてるそうです。しかもかなり本格的なバンドの様です。

詳しくは彼女のブログを。


FUMAのブログ-TOYO

何故か二人揃って眼鏡かけて応援してました(笑)


続きましてBLITZ なめんなよシスターズの


FUMAのブログ-結城れいさ
結城れいさ さんです。シスターズのお姉さん担当です。

元ミスPIAAガールだったと思いますが、PIAAからなめんなよ

とは、すごい転身ですね(^^;

続きまして


FUMAのブログ-佐伯みゆ

佐伯みゆ さんです。シスターズの妹担当です。

なめんなよのイメージに合ってますね(^^)


続きましてBEAST EYE image GALの


FUMAのブログ-愛原涼

愛原涼 さんです。BEAST EYEは今まで何度も飲んだ事

あったのですが、この撮影した時試飲させて頂いてびっくり

しました。緑色の飲料なんですね(^^;