あおいえりのあいうえお3

音楽・MC・ナレーター 碧井エリのブログです。

碧井エリです。2017年3月5日のワンマンライブに向けて週に一度
ニコ生番組エリエールチャンネル配信中。
最新のお知らせは、ツイッター(@aoierieri)にて投稿しています。

また、モータースポーツMC・ゲーム系MC・ナレーション・企業ナレーター等の喋る仕事をしています。

ご依頼・お問い合わせはaoieri.live@gmail.com迄お願いします。
みなさまカナヘイきらきらこんばんはカナヘイきらきら

バースデー単独ライブ迄、残り12日…カナヘイ花

{6F78D720-885A-41C7-8E6A-E8E0E1FEF209}

現在最終準備に… と
行きたいところですが、予定通りに行かない事も沢山‼️間に合わせるべく…❗️
全力で毎日取り組んでいます❗️

そしてカナヘイきらきら
同じくみんなで、準備に準備を重ね
いよいよ迎えた文化祭が無事に
幕を閉じました!!!

お越し下さいました皆様、
楽しんでもらえましたでしょうかー??!カナヘイ花カナヘイきらきら

{AA4DCA86-5837-4266-8AA9-AE5A0F486917}

木谷有里ちゃんのドラムソロパフォーマンスからはじまり、文化祭実行委員3人からの
ご案内カナヘイハートカナヘイきらきらをさせて頂いた

カナヘイきらきらカナヘイきらきらオープニングアクトカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{E87A7C7D-AB47-4569-B500-A53268474EFC}

そして、
スペシャルコラボステージ
有里ちゃんドラム 
エリエール35号からギター尾上さん、ベース高木さんで
『六本木心中』
私、歌わせて頂きましたカナヘイきらきらカナヘイ花

さらに!!!
{FA6EC238-4D94-411C-80F3-470ACD88CEBA}

二曲目は、
佐崎愛里ちゃんカナヘイきらきらカナヘイハートも一緒にカナヘイきらきら
アニソン歌っちゃいました!!!
けいおんの
Don't say "razy"カナヘイきらきら o(・x・)/カナヘイきらきら

カナヘイ花カナヘイきらきらツインボーカルですよ!!!!


あいりーんちゃんとツインボーカル出来て
めっちゃ嬉しかった…カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

声が重なった時、綺麗に混ざって気持ち良かったですカナヘイ花カナヘイきらきら


あとねカナヘイ花カナヘイきらきら有里ちゃんのドラムカナヘイきらきら本当に上手でとにかく歌いやすいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

また、二人と一緒にバンドしたいカナヘイハートカナヘイきらきら
今度は歌詞は覚えてくる(笑)o(・x・)/

{CDB9C335-00BB-4DC4-9279-D2A4F42690E3}

そしてそして、
私が担当したステージ!もう1つめは…

春那美希ちゃんのトーク&ライブ
 カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{31CD1917-9ED1-457A-A573-F2B484F08721}

美希ちゃんと一緒に
恋ダンスを踊ったよーーーカナヘイきらきらカナヘイ花

{697E0731-FDBF-41F0-9F9D-91BB234B0F04}

そしてそして気合いピスケトークでは
皆様からツイッターで募集して頂いた質問を
使わせて頂きました!!!

本当に沢山!
感謝でございます!!!
ありがとう!!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ぺたりつながるうさぎカナヘイきらきらその1
{E6203A0D-1D55-4E6C-8FF6-1DD65B025B62}

とびだすうさぎ1カナヘイきらきらその2
{816A4C9C-71FD-4CFD-A739-3AD99C63FE38}

カナヘイハートてへぺろうさぎその3
{79140212-DAC2-422A-A93D-3359AE4BFBE0}

美希ちゃんの答えで印象的だったのは、

『春那美希』から改名するなら??の
質問に
『となりのまさお』(笑)と答えたやつかな?(笑)

質問に最初は、
『となりのはなこ』と言っていたのですが
こわい話に出て来そう!と話を進めていくうちに
男性の名前になりました(笑)カナヘイハート

そこから、この日は一日中
美希ちゃんは『まさお』と呼ばれていたよねカナヘイピスケカナヘイびっくり(笑)

{E6669F2C-56A5-4EC7-9025-89FF0D7966AE}

美希ちゃんつながるうさぎとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

ほんとーーに!カナヘイハート面白いし凄い人だなぁと
改めてとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
この文化祭を通してますます大好きになったよ❗️
私も、もう直ぐでお酒解禁するので、
また飲みに行こうねカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして、もう1つのステージ!!

今回このイベントに出て大丈夫だったのか!?
…という
唯一の男性メンバーが居たのが、
{B5BCD1FD-0C54-4C1B-AC3B-001267FFF587}
私、碧井エリのバンド
エリエール35号バンド!
カナヘイ花カナヘイうさぎでした(笑)

ベースに高木さん
ギターに尾上さん
ドラムにミトさんの
4人編成バンドですカナヘイきらきら

どうでしたでしょうか❓

{BA4F254A-1BC9-4B92-9D59-8662873F72F8}

ふわっとジャンプ!いい写真…カナヘイきらきらカナヘイきらきら

【一部】
1 素晴らしっくMUSIC
2 SOS
3 ふわふわわふわふ
4 じゃあねバイバイ
5  ばきゅんとふっとばして

【二部】
1  ばきゅんとふっとばして
2  ドレミファだいじょーぶ(カバー)
3  素晴らしっくMUSIC 

エリエール35号のセットリストは
こんな感じでしたつながるうさぎカナヘイハート


1番感想が気になる…ステージでした!

ワンマンに向けて爆走なエリエール35号、
皆様が楽しんでもらえてたらつながるうさぎカナヘイきらきら嬉しいな!!!

そして、もう1つのステージ!!

これも盛り上がりましたよね!!!
抽選会ステージカナヘイきらきらカナヘイ花

{F170C96A-443E-4E6D-81A3-5048DD5B44F3}

私は、ヒラヒラ付きのヘアゴム、星柄メモ帳、エリエール35号ポスター!エリエール35号CDを
1セットにして、一部二部わけて一名様にプレゼントしましたつながるうさぎカナヘイきらきら

喜んで貰えるのかな…と、ビクビクでしたが
ツイッターから嬉しかったですとリプが来ていて…大泣きうさぎカナヘイきらきらこちらこそ、嬉しいです!
お気遣いありがとうございます‼️と思いました


1番目玉の出演者全員のサイン入りブック
一部も二部も
『35』が当たりましたね気合いピスケなんか嬉しかったよ!(笑)

何か数字を決める時は、
『35』を自信を持っておすすめします‼️

{50AB9838-72DB-4951-B9C1-4A89A612C58E}

そして、
グランドフィナーレ!!!!

modeAの皆様、
美しい歌声とハープを披露してくれた花咲あんなちゃん、
二部から駆けつけてくれたRennaちゃん、
春那美希ちゃん!
佐崎愛理ちゃん!
なべじゅん!
有里ちゃん!
エリエール35号!

みんなで登壇!
二部フィナーレは乾杯もカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ああ…楽しかったなぁ……


無事に終える事が出来たのも
渡辺順子ちゃん、木谷有里ちゃんの実行委員をはじめ、出演者、お客様、スタッフ、新宿キャッツホールの皆様…と!!!!!
みんなのお力があってこそでした…!

はじめる迄は、色々と準備に追われ
正直大泣きうさぎ辛い事もありましたが、
こうして無事に終える事ができて
ホッとしています。

ツイッターにもかいたけれど、燃え尽き症候群になっています…(笑)

また、やりたいな!カナヘイハート

その前にまずは、バースデー単独ライブ!
頑張ります…!!!!


皆様、引き続き私にパワーをくださいーー‼️


碧井エリカナヘイキャンティカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。