★INFORMATION★ 
桐山瑠衣 オフィシャルブログ(るいのみんなだぁいすき)powered by アメーバブログ
★映画★

主演映画「新・天然華汁さやか」(処女組VS爆乳ヤンキー)DVD発売中!!


★TV出演情報★


★DVD発売情報★

2013年12月25日(水)

22thDVD「るいるい」がエアーコントロールより発売中!!


★DVDイベント情報★

★雑誌発売情報★

2013年10月25日(金)発売

宝島社「月刊 宝島」に パブ掲載されます!!


2013年12月11日(水)発売
「EXMAX SP」(ぶんか社)へ掲載されます!!



★イベント情報★

2013年12月14日(土)

フォトグラフ撮影会へ出演致します!!

詳しくはこちらから

↓↓↓

http://photoss.jpn.com/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-20 18:53:04

♪(´ε` )マウスパッド発売記念イベント

テーマ:ブログ
マウスパッド発売イベント、無事終わりました!!
MC大門与作さんと♪
1397987730823.jpg

去年の夏にあったグラドル特会ぶりです♪


そして今年の夏もグラドル特会2をやりますよぉ!!!

http://ptix.co/1hIFkWv (グラドル特会)

2014/08/13 (水) です!
楽しみです!!

今日はコスチュームをばっちり着て
挑みました!!!!!



1397987728932.jpg


とても緊張しましたが、気持ち良く歌わせて頂きました。
アンコールもありがとうございます。


今日、イベント参加者様は
実際にマウスパッドを手に取り、触れ、どうでしたか?
私のブログのコメント欄かアメーバメールにレビューをよろしくお願いします(/ω\)
後日郵送される方もレビューよろしくお願いします!
今後に繋げて行きたいので思ったこといっぱい書いてください♪


まだマウスパッドをゲットできていない方はこちらから♪

Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/questyle/


Facebook店
https://www.facebook.com/guratoku/app_319877448031865

きゅうすたyahoo店はカード決算
きゅうすたFacebook店は代引なります。

限定100個です。
絶対に100個以上は無いとお聞きしました。
プレミアつきますね(σ・∀・)σ

緊張が解けた瞬間疲れが(^_^;)

とても気持ちいい疲れです♪


お越し下さったファンの皆様
お忙しい中来てくださったメディア様

今日は本当にありがとうございました!





私の新たなスタートです
今後ともよろしくね。
桐山瑠衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み