オレンジェニック・バレンタインフェスティバル | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

かなり時間がたちましたが、2月14日にオレンジェニック・バレンタインフェスティバル

撮映天国 さんで開催されたので、一部だけ参加しました。

これは大阪のオレンジェニック というタレント事務所所属のタレントさんが大勢

出演し、ショーや撮影会をするイベントです。もちろん撮影の部に参加しました。


登場されたモデルさんは以下の11名です。
FUMAのブログ-オレンジェニック

大変失礼ですが、どの方も存じませんでした。

元々アイドルにはあまり興味ないですので(^^;

でもみんなかわいいです。これを機にアイドルに・・・いかんいかん(笑)


まずは
FUMAのブログ-竹村美緒

竹村美緒 さんです。ミニスカがたまりませんね(^^;



FUMAのブログ-寺西永里

寺西永里 さんです。制服も違和感ありません(^^)



FUMAのブログ-寺西加織

寺西加織 さんです。もう、たまりませんね。って何が?(^^;

上の永里さんと実の姉妹です。あまり似てないですね。


FUMAのブログ-山中絢子

山中絢子 さんです。美しいですね。



FUMAのブログ-長谷川寿里

長谷川寿里 さんです。14歳の中学2年生です(^^)



FUMAのブログ-布施実佳
布施実佳 さんです。ぶりっ子ポーズがたまりません(^^;



FUMAのブログ-前田侑里①
前田侑里 さんです。大きな瞳、黒髪、巨乳と僕の好きな

三拍子を備えてます(^^)



FUMAのブログ-前田侑里②
なので特別にもう一枚(笑)



FUMAのブログ-水野早也
水野早也 さんです。めでたく今日大学の卒業式を

迎えられました。おめでとうございます。



FUMAのブログ-青山祥子

青山祥子 さんです。ポージングがすごく上手く、また撮りたいと思いました。



FUMAのブログ-MIZUKI

MIZUKI さんです。落ち着いて見えますが、18歳です(^^)



FUMAのブログ-吉村麻美

吉村麻美 さんです。レースクイーンとかしたら似合いそうですね(^^)


以上です。モデルさんの質・量ともに素晴らしく、非常に満足のできるイベントでした。