晴れかわいい声・萌える声、セクシーな声、怖い声で

アラームがセットできる目覚ましアプリ「PURE VOICE」登場ハート。


$辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

http://purevoice-app.com/


アプリダウンロードは、↓にて!ハート☆

iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/pure-voice/id712047590?mt=8

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.azureplus.purevoice18

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-23 02:56:53

おとななのにカラコンの話。

テーマ:ブログ
こんばんわ!
山中絢子です。

私事ですが今回は私の瞳事情を突然ですがブログに書きます。

私はですね、昔から目がめーーーーーーっちゃ悪いんです。
0.1ない0.03とか?
身体測定(笑)しなくなったから自分の視力もわかんないんですよ。

なので中学生からコンタクトしてます。
昔はそんなに悪くなかったけど、年々悪くなっちゃって今コンタクトの度数-6.0!

万が一出先でコンタクト落としたりなんかしたら即帰宅です。

それ位必須。生活必需品。
トイレットペーパー位大切。

とにかくつけなきゃ話にならんのですよ。

そんな憂鬱な近視事情。
そんな近視の私に楽しみが出来たのは多分19くらいの時。
ジョンソンエンドジョンソンさんが、ワンデーアキュビューディファインってものを発売されたんですよ。

いわゆるサークルレンズ。カラコンですね。
ちょっと黒目がハッキリするやつ。

元々ジョンソンエンドジョンソンさんのものを使ってたので興味本位で購入してみたんです。私めんどくさがり屋だからもちろん1dayね。(使い捨てレンズです)

凄いんですよ。学校行ったらメイク変えたー?とか今日なんか違う?とか男女共に言われたりなんかして。

当時の私はとにかくケバい女子大生だったので、目の周りを真っ黒に囲むことしか考えてなくて。瞳のことなんて考えてなかった。

黒目がおっきくなれば顔も盛れるのか!!
(哺乳類の赤ちゃんが黒目がちに生まれてくるのは可愛いって親に思われる為らしいよ本当かわからないけど笑)

味を占めた私は19歳から今迄ずっとカラコンを使用しています。

元々顔にものすんごいコンプレックスがある私。だからケバいんだけどね。
生活必需品で少しでもマシになるなんてさ。そりゃ使うっしょ!!

裸眼にあこがれた時期もありました。おねマスメンバーカラコンはめてない方も多くて。はめてない方がセクシーだなって思ったけど。

私には無理でした!!
つり目だし、近視が行き過ぎて、黒目の淵がグレーぽくぼやけてるのです。涼しげすぎる目になるのです。

最近はネット社会で、カラコンやコンタクトもインターネットで買えるようになってますね。
なので私もネットでいつも買ってます。
(もちろん定期的に眼科検診受けてますよ!)

便利だよねー。本当にすぐ届いて!
しかもコンビニ後払いとかあって!
若いお小遣いで買いたい若い子にも優しいよね。

つーか話なげーよ、カラコン何つかってるか早く載せろよって感じよね。

ごめんごめん。

山中が普段使ってるのは、
こちら
{A48E1E17-889C-43FD-AF2D-86FFA5AB1602:01}


アンヴィのオリーブブラウンって色のやつです。
ちょっと男子には分かりづらいかもしれないけどレンズの大きさが14.0mmで大きすぎず、最初つけた時はめっちゃ派手、、
ギャルや、、おばさんやのに、、って思ったけど数日経ったらめっちゃ気に入りました。

もうひとつはエバーカラーモイストレーベルのスウィートリュクスって色のやつです。
こちらは先日購入して初チャレンジしたところ!
レンズの大きさは14.5mmで少し大きめ。
色味はちょっとほんのり赤みのあるブラウンで優しい感じ。
イメージモデルが大好きな沢尻エリカさんだったので購入しましたw


{EE4F9283-2DEE-4ED3-870B-310C15420B15:01}


14.0mmから14.5mmにしたのででかい、、始めて装着した時、恥ずかしいかな。。わかくないけどいいかな。。
って思ってたけど一日で慣れましたw

{8059B072-0AAE-4083-9F63-28E29100EF54:01}

引きだとこんな感じです。
(ただの盛り過ぎ自撮りじゃないの!って苦情はやめてね♡w)


女性は色んな形で見た目を変えられるから楽しいです。
29にして独身だからさ、女に生まれて辛い、、とかって思う事もあるけどおめかししてる時は女でよかった!!ってちょー思います。


メイクも大好き。お洋服も、アクセサリーもブランド物も。
コンプレックスが強いから。。
いつ克服できるかな(;ω;)

とりあえずカラコンは35までにやめるね!!目指せ裸眼セクシーおねえさん!!w

がんばる♡


きょーは自己満ブログでした(∩´∀`)∩

お付き合いいただいてありがとー!!

また、気まぐれで更新するね♡



またねんねん





AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-14 04:05:51

高校生の時からずっと使ってるマシェリのヘアコロン️ シャンプーもマシェリ大好きなの 貧乏だ...

テーマ:ブログ
2016-04-10 11:15:45

昨日ペ部&ゆまちゃんと愛実ちゃんと集まったよ️ サプライズで菜々子のお誕生日祝いも出来て嬉...

テーマ:ブログ
2016-04-08 02:16:26

今日はKIREIMOさんで全身脱毛してきたよっっ人生初脱毛 早くツルツルになりたいっ #...

テーマ:ブログ
2016-04-07 13:27:18

久しぶりに普通のブログ書いてみたぞっ!

テーマ:ブログ
1億円使えと言われたらなにに使う?ブログネタ:1億円使えと言われたらなにに使う? 参加中
みなさんお久しぶりですドキドキ
毎回お久しぶりって言ってるんやけどねw

元気ですかー??

山中は元気ですよん(*・д・*)

久しぶりだし、告知もないし(笑)、ブログネタで記事書こうと思います☆

【一億円手にしたらどうする??】

もうアイドルじゃないからお金の話しちゃいます!

まず七割は貯金しますね…

そして残りはお引越しして、、
家具とか買って、、

あとは百貨店に行ってバックや時計やアクセサリーやお洋服や化粧品、欲しいもの思いのままに買います!!w
関西人なのでやっぱりブランド物が好きなんですねいくつになっても(´・ω・)
あ。でもマンション買っちゃうのもいいかもね!

まーーーー、身の丈にあってないけどね(꒦ິ⌑꒦ີ)

でも、妄想の話だから許してドキドキドキドキw

みんなはどう使う??☆


久しぶりにブログ書いたら楽しいわっっ星

またちょくちょく書こうかなっ





インスタはちょくちょく更新してるから見てくれると嬉しいですっっラブラブラブラブ

ほにゃまたねん!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み