1週間後は「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT “FLOWER GARDEN” in JAPAN」神戸公演アップアップアップ

もうすぐですね〜キラキラ

楽しみです爆笑

と言っても、お家参戦です汗

神戸まで行くこともできず、近くにライブビューイングをやっているところもなく汗

でも気楽にお家から、TBSチャンネル2の生配信で参戦予定です音譜


行けるものなら、神戸に行きたい!!

だって、映画のロケ地とか、ジェジュン巡りしたい場所がたくさんあるもん…。

今回の神戸公演に参戦される方は、あちこち周られるんでしょうね。

うらやましい爆笑

ロケ地とかのまとめを上げておくので、周る時の参考にどうぞ。


今日はまず、ジェジュンが2024年3月13日に上げたInstagramからひらめき電球

「1人でも、上手に遊んでいるところ」


ここは前にも書いたのですが、「神戸ハーバーランド umie mosaic」ひらめき電球

2024/03/13のブログ


ただ、詳細はまだ書いていなかったので、ストーリーズに上がったものも含めて、この日、ジェジュンが歩いたであろうルートを追います音譜


まずは、ストーリーズからひらめき電球



近くにアンパンマンこどもミュージアムがありますもんね。

ここは、神戸駅からアンパンマンこどもミュージアムやumieに向かうまでにある「ハーバーランド中央」交差点ひらめき電球

の場所にアンパンマンがいます音譜


いくつか同じようなものはあるのですが、見比べると、ここだと思います。

ストリートビューで。


歩道にアンパンマン音譜




ジェジュン目線で正面を向くと、観覧車が見えますキラキラ

ジェジュンは、この観覧車を目指して歩いたのかな〜って思いました音譜


↑そのまま観覧車に向かって歩いて行くと…。

階段があるので、そこを上がりますひらめき電球



すると、ジェジュンがInstagramに上げていた、観覧車の画像の場所ひらめき電球


ここから「umie mosaic」の中へ入りますひらめき電球

先に地図を出すと。

お店のフロアマップは、南北が逆で見づらいあせるあせる


なので、あえて上下逆さまにしますあせる

これで、上が北、左側が神戸駅方面、右側が海になりますひらめき電球

上がった階段は、マップの左下になります。

が、ジェジュンが観覧車をバックに撮影した場所ひらめき電球


中央の➡︎を進みますひらめき電球


↓ジェジュンのすぐ後ろに「EAVUS(アヴース)」という店名が見えますね。

の場所ですひらめき電球

最初に階段を上がっているので、ここは「umie mosaic」の2Fになります。


同じフロアに「KIDDY LAND」ひらめき電球

ここは店内じゃなくて、お店の横の通路部分。


↑ここの通路を抜けると、海が見えます音譜


その後、「GiGO」へ。


「umie mosaic」には「GiGO」が2店舗あって。

3Fは前からあった店舗で。

2Fは、新しく増築はてなマークされた店舗なんだそう。

なので、3Fは「GiGO MOSAIC(ギーゴ モザイク)」で。



2Fは「GiGO MOSAIC 2F」ひらめき電球


↑umieの店舗紹介の画像を見ると…。

2Fの店舗の画像が、ジェジュンの画像と一致しますね爆笑

なので、ジェジュンは2Fの店舗に行ったようです音譜


ジェジュンは、UFOキャッチャーに挑戦するも…。


残念な結果に…汗


「UFOキャッチャー失敗、結局はお金を払って購入」


結局、「GiGO」の後にKIDDY LAND」の店内にも入ることになりましたねあせる


↓このエスカレーターは、3Fから2Fに下りるところ。

「umie mosaic」は、地上3階建なので、3F→2Fしかありえません。

手に持っているのは「KIDDY LAND」の袋はてなマーク

この時、ゲットした「ハチワレ」と一緒だったんですね音譜


3Fは、レストランとGiGOしかないので…。

行ったけど、何もできないまま、下りて来たのかもしれませんねあせる

3Fの「GiGO」前にあるエスカレーターひらめき電球



お役に立てれば、幸いですキラキラ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


前に作った「I AM U」の日本ver.なのですが。

ジェジュンに届くといいな…と思うので、リンクを貼らせてくださいあせる