今日は「サンデー毎日 3/24号」の発売日ひらめき電球

巻頭グラビアは、ジェジュン〜爆笑




ジェジュンも手にしたのねキラキラ

発売日にジェジュンが日本にいてくれるって、うれしいな音譜

だって、同じものを手にして、同じものを見て、同じ想いを共有できるんだからアップアップアップ



なので、もちろん私も手に入れました爆笑

ネットだと到着が遅いので汗

ポチるのを我慢。

発売日の今日、書店で購入しましたアップ




今回はグラビアと言うより、ライブレポに近いかもはてなマーク

「スペシャルライブ特写」ですもんねキラキラ

2024 Kim Jae Joong Special J-PARTY Fanconcert "I'M TWENTY" in Japan」横浜公演の様子がいっぱい爆笑

そのどれを見ても、ジェジュンがいい表情してるのキラキラ

楽しそうに、優しく微笑んでるドキドキ

ジェジュンはファンの前だと、こういう表情なんだよね。


この笑顔、ず〜っと見ていたいなキラキラ

見てると幸せな気持ちになりますドキドキ

こんなふうに、ジェジュンがファンの前では気を許せるような空間をこれからも作って行けたらいいな。

あぁ、なんだか無性にジェジュンに会いたくなってきた汗汗汗

でもジェジュンは神戸で撮影だもんね。

スクリーンで会えるのを楽しみにして、我慢します。


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


会いたくても会えない分はてなマーク

神戸散策の様子をたくさんSNSに上げてくれましたね爆笑


「1人でも、よく遊んでいるところ」


ハーバーランドですね音譜

モザイク大観覧車ひらめき電球


↑でも、この観覧車は、現在休業中汗

イルミネーションの更新工事で、先月から1ヶ月くらい、お休みなんです。


なぜ、そんなことを知っているかってはてなマーク

3週間ほど前に、私も行ってるからですよ!!

私が行った時も休業中でした汗


私も一人だったから…お店には入らずに、海を見ながら散策しただけだったんだけど。

ジェジュンは一人でも、お店に入ったみたい。










「神戸ハーバーランド umie」の「KIDDY LAND」と。


「GIGO」ですね音譜




ストーリーズもひらめき電球

「今日もがんばろう」




「UFOキャッチャー失敗 結局お金を払って購入」


↑「ハチワレ抱き枕」



今夜のジェジュンのお供は、ハチワレかしら( ´艸`)  


アンパンマンミュージアムが、すぐそばにあります音譜


「残念」


「속상해」って、「心が痛む」とか「癪に触る」とか「落ち込む」とかって意味らしいのですが。

「腹が立つ」って感じらしいです。

でも、ジェジュンのスタンプから察するに…怒りよりもガッカリ…って感じがしたので。

「残念」としましたひらめき電球


私も残念だよ汗

なぜ私はジェジュンよりも前に、神戸に行ってたのはてなマーク

関東からは遠いんだよ汗汗

ジェジュン巡りは、1年後にお預けだ汗汗汗


一応、私が撮影した「ハーバーランド」ひらめき電球

雨が降ってたから、ちょっと暗いです汗


観覧車が見えないと思ったら。

ホイール部分が透けてて見えにくいだけでしたあせる

が、ジェジュンが撮影していた「モザイク大観覧車」ひらめき電球


そして明日のホワイトデーは、何かあるみたいはてなマーク

サメジェジュンキラキラ


歌が聞こえて来そう!?