「I AM U」の音源&MVが公開になりましたね

爆笑

「I’M TWENTY」横浜公演で生で聴いて以来、すっごくお気に入りの曲だったので、音源公開を楽しみにしていましたアップアップアップ




最後に、ジェジュンからの直筆メッセージ!!

手書きなうえに小さいから、読むのに苦労しましたあせる

が、なんとなくで文字起こし&日本語訳を。

間違っていたら、すみませんあせるあせる

日本語訳は、日本語らしくなるように、意訳していますひらめき電球




너희를 만나게 된 태어남에 감사해 
너희를 볼 수 있어 하루의 시작에 감사해 
너희와 함께 마시는 공기에 감사해 
너희와 살아갈 수 있음에 감사해

비가 올 땐 우산이 되어주고 
바람이 거세게 볼 때면 벽이 되어주는 
우리의 인연에 감사해

계속 노래할 수 있는 이유도 
아픔을 이겨내고 성장할 수 있는 원동력도 
쓰러져도 일어나야 하는 책임감을 갖는 동기부여도 
내가 꼭 건강히 살아가야 하는 이유 
이 모든게 너희 때문이란 거 알고 있을까?

너희가 보내준 사랑에 보답할 수 있는 지금 내 삶의 
행복의 가치는 수자로 형용할 수 없어 
감사의 마음을 가슴에 담아 모두가 함께 웃을 수 있는 
새로운 꿈에 도약까지 최선을 다해 노래할게 
잊지 못할 인생을 선물해 준 너희에게 
잊히지 못할 사랑의 미래로 안내할게

앞으로도 늘 함게해 줘 
사랑해 베이비스♡



君たちに出会えた人生に感謝します
君たちに会えるから、一日の始まりに感謝します
君たちと一緒に吸う空気に感謝します
君たちと生きていけることに感謝します

雨が降る時は傘になってくれて 
風が強くなると壁になってくれる 
私たちの縁に感謝します

ずっと歌える理由も 
痛みを乗り越えて、成長できる原動力も 
倒れても起きなければならない責任感を持たせてくれるのも
私が、必ず元気に生きていかなければならない理由 
このすべてが、君たちのおかげだということを知っているかな?

君たちが送ってくれた愛に報いることができる今の私の人生の 
幸せの価値は、数字では表せない
感謝の気持ちを胸に込めて、みんなが一緒に笑える 
新しい夢に向かって飛躍できるまで、最善を尽くして歌うよ 
忘れられない人生をプレゼントしてくれた君たちに 
忘れられない愛の未来へ案内するよ

これからもいつも一緒にいてね
愛してるよ ベイビーズ♡



この言葉、そのままジェジュンにお返しします!!

ジェジュンは私の人生を変えてくれたよ。
ジェジュンに出会って、世の中がカラフルな世界になったんだよ。
ファンになってからだって、つらいことも悲しいこともたくさんあったけど。
ジェジュンのおかげで乗り越えられてるんだよ。

感謝してもしきれないから。
ジェジュンが夢に近づけるように、後押ししたいし。
その夢が叶った時、近くにいられる存在でありたいな…と思っています。

MVでこんなに感動しちゃうとは汗

「I AM U」とシドニーの風景がとっても合っていて。

爽やかな気持ちで見ていたのに、最後のメッセージで感動させられちゃいました汗汗


iNKODEのInstagramに、シドニーでの画像が投稿されていたから、はてなマークだったんですよね。

MVだったんだ〜音譜


こちらは、シックはてなマークセクシーはてなマークな画像。

iTunesもこの画像だったな音譜

これって、背中が透けてたやつはてなマーク

하늘공원(ハヌル公園)」で撮影したやつだよねキラキラ


これもまた、違うイメージなんだよな。

ハートのブーケを持つジェジュンキラキラ

シドニーの少年のようなジェジュンも、ハヌル公園の大人なジェジュンも、パステルカラーの花に囲まれたジェジュンも。

どのジェジュンも似合ってるし、ステキだし、大好きですドキドキ

「世界は愛だらけです」

意訳するなら「世界は愛に溢れています」かなはてなマーク


もう何度もMVを見ているんだけど。

シドニーと言えば「彼氏とデートなう」な画像を送ってくれていましたよね。



何度見ても、ドキドキしちゃいます爆笑


でも、やっぱり撮影だったんだ〜って納得。

移動日だったのにメイクしてるし、何の撮影だったのかなはてなマークって思っていたんだけど。

「I AM U」のMVだったんだねアップ


それと、答え合わせもできました!!

やっぱり「ハイドパーク」でしたね音譜


2024/05/11のブログ



噴水とか、先日のブログに書いた場所が、たくさん映ってます音譜


それと、あのアイスクリーム屋さんも!!

場所は公園外でしたが、ほぼ同じ場所の、セント・メアリー大聖堂の前でしたソフトクリーム


このバンの柄も同じだから、間違いないですね音譜

「デートなう」撮影中爆笑


アイスクリーム屋さんの背後に見えるのが、ハイランドパーク音譜

ストリートビューひらめき電球


↑ここで後ろを向くと…。

↓セント・メアリー大聖堂ひらめき電球

ここにアイスクリーム屋さんのバンが停まっていたんですね。


↓MVの中で、ジェジュンが撮影していたのは、セント・メアリー大聖堂だったんですねひらめき電球


答え合わせができて、すっきりしました爆笑

あと、「デートなう」を撮ってるところも見られた音譜

続きはMVで、彼氏を堪能しようと思いますアップ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


そうそう。

ジェジュンが横浜で「誰か日本語の歌詞を…」って言っていたから、「I AM U」の日本語ver.というか、日本ver.を作って、ブログに上げたことがあったのですが。

その時はジェジュンは映画の撮影の前だったから、あまり「拡散して」って言えなかったんですよねあせる

だって、セリフを覚えなくちゃいけないのに、歌詞を見せたら邪魔になっちゃうもんね汗


なので、今になって拡散をお願いしたいというか、ジェジュンに届けばいいなぁって思っていて。

リンクを貼っておきますひらめき電球

これは日本語訳ではなくて。

日本でリリースした曲を歌詞にした「日本ver.」なので。

いつかジェジュンの歌声で聴いてみたいな…と思っています。


2024/03/02のブログ