ジェジュンは無事に、オーストラリアから帰って来ましたね音譜


帰りの飛行機は行きと同じくアシアナ機かなはてなマーク

アシアナ602便じゃないかと思って、フライトレーダーで見ていたんだけど。


時差は1時間しかないのに、遠いなぁあせるあせる


帰りも九州の上空を飛行してます。


仕事して、終わっても、まだフライト中だったあせる

それだけ長いフライト、おつかれさまでしたあせるあせる



ジェジュンが韓国に到着したことが確認できたので。

シドニーで滞在していたホテルを。

5/9にシドニーのホテルから、Weverse Liveをしてくれたジェジュン音譜

ベッドの上でゴロゴロしたり…。

彼氏感があって、ドキドキしちゃうLiveだったんだけどドキドキ

その時のホテルが「Hilton Sydney」ひらめき電球

部屋は「シティ スイート」かなはてなマーク





宿泊していたホテルは、すぐにわかっていたんだけど、ジェジュンがオーストラリアを離れたら書こうと思っていて。

実はそれまで、ずっとドキドキしていましたあせる

だってジェジュン、場所を書いちゃってるしあせる


「Sydney Town Hall」なので、「シドニー市役所」ですねひらめき電球


アイスを食べたり、芝生の中を散歩したり。

デートなう的なはてなマーク


でも、シドニー市役所には芝生は無いんですよ汗

そして、シドニー市役所とヒルトンは、200mと離れていない…。

ホテルの場所がバレないかと、ヒヤヒヤしてましたあせる


いや、バレてるんだよねあせる

でも、ホテルの前で待たれたりとかすると困るから、拡散しないようにしてるんだよね。


ジェジュンがfrommに書いていたのを見ると、大きなトラブルもなく、充実した時間を過ごせたようで、良かったです照れ

次は、台湾かぁ。

無事に「I’M TWENTY」公演を完走できることを祈っていますひらめき電球


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


で、ジェジュンがInstagramに上げた場所が、シドニー市役所でないなら、どこかはてなマークって話になるのですが。


背後があまり写っていないので、確信はないのですが。

たぶん「Hyde Park」じゃないかと思います。


その理由は、ジェジュンが食べていたアイスクリームひらめき電球

ハイドパークによく来ているアイスクリームのフードトラックのものじゃないかなはてなマーク

似たようなバンはたくさんあるんだけど。

あのピンク感とか、見比べてみると、間違いないと思いますが…。


でも、出せる画像が汗汗汗

画像を販売しているサイト。

ice cream van hyde park


あとは、このバンを塗装した会社のHPひらめき電球

ADVANCED AIRBRUSH


画像はあっても、お店の名前すらわからないあせる

「Joe’s Ice Cream Van」って書いてあるのもあったんだけど。



お店の名前で検索しても見つからないので、詳細はわかりません汗


ただ、↑この方の画像からすると、ジェジュンが食べていたのは「СНОС TOP SINGLE」のようですねソフトクリーム

ソフトクリームにチョコレートコーティングしてあるやつ。

向こうでは定番らしく、「CHOC DIP」なんて名前でも売っていたりしていましたひらめき電球


このバンがよくいるのが、ハイドパークの「St Mary's Cathedral(セント・メアリー大聖堂)」の前あたりひらめき電球

地図で確認すると。

セント・メアリー大聖堂からヒルトンまでが、500mちょっと。


ストリートビューひらめき電球

ハイドパークから見た「セント・メアリー大聖堂」。

このあたりにアイスクリームバンが停まっていることが多いみたい。


↑ここで振り向くと。

噴水ひらめき電球

この先に、ヒルトンがあります。

(タワーは公園の外にあるSydney Tower Eye)


大聖堂の画像から左を向いたところ。

見つけた画像では、ここにバンが停まっていました。

↑これ、北向きですひらめき電球

太陽の位置が、南半球なんだな〜って実感しますね。


反対に、右を見たところ。


芝生が広がっていますね音譜


デートなうの妄想が広がりますね爆笑