6/2のジェジュンのInstagramで…。


「ごちそうさまでした」




このコーヒー車は「cafe freesia」だというのは、先日書いたのですが。

このコーヒー車のInstagramに、やっとジェジュンのサポート時の画像が投稿されましたね音譜


「KBSのバラエティ番組『コンビニレストラン』の収録現場をサポート✨

魅力満点、歌手キム·ジェジュンさんの活躍を応援します!!」



動画も音譜


「サムベクたちがジェジュンをたくさん愛してるって〜」


今回のフリージアコーヒー車サポート現場は

KBSのバラエティ番組「コンビニレストラン」の収録現場でした


歌手キム·ジェジュンさんのファンクラブ 「キム·ジェジュンさんの三百たち(김재중시의 삼백이들)」 ファンの方々が

とても大切なコーヒーカーのプレゼントを送ってくれました


国民的バラエティ番組として位置づけられたコンビニレストランに

華麗に復帰した歌手キム·ジェジュンさん!!


素晴らしい料理の実力と無限の魅力を今からたくさん見せてくださっています

ときめく心でフリージアオープンしました


ファンの方々が特別に 準備してくださったおやつの包みまで

きれいにセッティングした後、注文が始まりました!


スタッフの方々がコーヒーティーをご覧になりながらバナーをとてもきれいに作ってくださったのではないかと...

ファンの皆さんの愛情がいっぱい感じられると 認証写真を撮って

飲み物とおやつの包みを持って行ってくれました


人気満点だったジェジュンさんの円形ステッカーとフォトバナー!

フリージアととてもぴったり作ってくださった三白たちのファンの方々、 ありがとうございます


イ·ヨンボクシェフも直接お越しいただき、アイスアメリカーノをご注文いただきました、

ブーム、イ·チャンウォン、チャン·ミンホさんなど、多くの出演陣のチームメンバーの方々の飲み物もおいしく作りました


ジェジュンさんの飲み物はマネージャーさんにおやつの包みと一緒に

2回しっかりお伝えして、サポート終了!


フリージアを依頼してくださった、 「三白たち」のファンの方々に もう一度感謝しています

魅力満点、ジェジュンシェフの活躍を フリージアが一緒に応援します」



「歌手キム·ジェジュンさんの愛情たっぷりの記念写真


ピョンストランのジェジュンシェフを応援してます」


投稿された文章を読むと、ジェジュンは直接にはコーヒーカーまでは行かなかったんですねあせる

他の出演者の方々も、シェフ以外は直接には行かなかったようなので、撮影が忙しかったんでしょうねあせるあせる


前の出演者の問題で、撮影スケジュールがつまっていることも想像できるし汗


2024/05/18のブログ


番組のイメージもちょっと悪くなりそうなところをジェジュンが払拭できるかはてなマークというプレッシャーもあるでしょうし。

ジェジュンの負担が増しているようで、ちょっと心配汗

痩せたような気もするし。


番組でジェジュンを見ることができるのはうれしい爆笑

でも負担が増えるのは、ちょっと困る…汗

頑張りすぎずに、頑張って欲しいです。


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


今回、コーヒー車がいたのは、KBSの別館でしたひらめき電球


ストリートビュー音譜

コーヒーカーは、右下あたりにいたみたい。


Instagramに映ってた看板はてなマークが見えますね。

この向こうにいたみたいです。


なので、コーヒーカーの背後は、こんな感じです。



ちなみに、最初に「コンビニレストラン」の撮影で訪れたのは、本館ひらめき電球

同じ汝矣島のありますが、地下鉄二駅分の距離があります。

本館は取材用だったのかもはてなマーク



で、今回の撮影場所だったはてなマークKBS別館なのですが。

懐かしくないですか!?


2021年10月21日のインスタライブ後のストーリーズひらめき電球

「タクシーがいない…20分以上、さらに歩き中」


ジェジュンが撮影した画像にも、よく見るとあの看板のような物が写ってますね音譜

↑この時にジェジュンがいた場所が、コーヒーカーの背後になる場所です。

(ストリートビューの3枚目の画像の場所)


この日は、インスタライブをやる前から漢江沿いを3時間くらい歩いて汝矣島に到着ひらめき電球

タクシーがつかまらなくて地下鉄に乗ろうとしたんだけど、チケットが買えなくて、結局タクシーで帰った…汗という「事件」の時ですねあせる

2022/10/22のブログ


あの時、乗ろうとした地下鉄の駅は、別館の前(角はてなマーク)ですし。

ある意味、思い出の場所ですね音譜


ジェジュンの想いが伝わったのでしょうか。

この2年半後に、ここで撮影してるなんて!!

うん、きっと伝わったんだね爆笑


あの時、ジェジュンが「KBS」と書かれた建物をSNSにあげたのは、「またKBSに出たいな…」っていう思いがあったからだと思うんですよね。

「懐かしいな」と「また出たい」という、過去と未来の思い。

なんか切ない汗汗汗

でも今回「コンビニレストラン」に出演したことで、過去も良い思い出として、思い起こすことができますねキラキラ

そして、またひとつひとつ、良い思い出が増えていくことを願っていますアップ