5/17のジェジュンのInstagramストーリーズひらめき電球



KBS2「편스토랑(ピョンストラン・コンビニレストラン)」!!

ジェジュン、出てたんか〜あせる
見そびれちゃいましたダウン
事前にお知らせがなかったじゃんね汗汗

でも、その理由がわかりました。
本当に急遽、ジェジュンに出番が回って来たみたい。
本当はこの日、放送する分があったんだけど。
ある出演者がひき逃げ事故を起こして、問題になってるんですね…。

そのニュースは、どこを見ても出ていたから、私でも知っていたんだけど。
その人がコンビニレストランに出演していたとはあせる
飲酒運転の疑いもあって、世論的にはすっごく厳しい状況です。

なので、この番組の「ウリ」である、「優勝した料理のキットをコンビニで販売する」というのが、今回は中止になったんだそうです汗
そして、この人が出演している部分は、全カット!!
その分の放送時間に、ジェジュンが前倒しで入ったってわけ。

元々、予告編は作っていたんでしょうけど。
急遽の前倒しだったせいか、公式動画がジェジュンの出演部分だけ、YouTubeとかで公開されていませんね汗
これから出るかもしれませんけど。
その分、ジェジュンが公開してくれたから音譜
久しぶりに字幕を付けてみたんだけど。
めっちゃ時間がかかって後悔ダウン
字幕+ナレーション+パネラーの声
画面が字幕だらけあせる

一応出しますが。
パネラーの声は、細かいのは飛ばしてます。
日本語訳というか、聞き取りができない部分がたくさんあるので、間違いもたくさんあると思います。
読みやすいように意訳している部分もあります。
広い心で見てくださいあせるあせる


「사기캐(詐欺キャラ)」だって爆笑
完璧すぎて詐欺のよう…ってことだそうですが。
ジェジュンの場合、外見のかっこよさと中身のかわいさ(+おもしろさ)の「ギャップ」という意味でも、充分「詐欺キャラ」だと思いますけどね。

今回は、ずっと前に撮影済みで良かったですねあせる
ジェジュンの出番はもうすぐではあったので、編集済みだったでしょうし。
15年ぶりの地上波出演ってビッグニュースで、番組の悪いイメージを払拭できますもんね。

まさにジェジュンは番組の救世主ですアップ


本放送は金曜日ですが。

日曜に再放送があるようなので、見れたらいいな。

来週は、本放送死守!!で見ます。

YouTubeにも上がると、いいなぁ音譜


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

ジェジュンが上げた、もうひとつの動画ひらめき電球



これ、私がリンクを貼った中にあった動画だ!!



ジェジュンは1分に編集してましたけど、元の動画はもう少し長いですね。

動画の日本語訳は、5/17のブログの中にあります。


2024/05/17のブログ