またジェジュンが何か新しいことを始めるみたい。




「オコン-インコード業務締結式」って書いてあるね。


こういう時に、一番早くニュース記事にするのは、SINGLE LISTひらめき電球



日本語訳ひらめき電球




キム·ジェジュンのiNKODE、「ポロロ製作会社」オコンとMOU締結


ポロロ製作会社であり、グローバルコンテンツ企業である(株)オコン(共同代表キム·イルホ、ウ·ジヒ)は、iNKODEエンターテインメントとキャラクター音源事業およびIPコラボレーションのための業務協約了解覚書(MOU)を交換したと17日、明らかにした。


ポロロ、スーパージャック、ディーボなどスーパーIPを誕生させたオコンと、歌手兼俳優のキム·ジェジュンがリードするiNKODEエンターテインメントは、K-コンテンツの世界化に歩調を合わせてコンテンツ事業領域を拡大し、スター子供作曲家の誕生を目標に進められる子供音源IPコンテンツ事業をはじめ、MD商品開発、ライセンシング事業、テーマ空間事業など、お互いのIPと技術力を活用した相互協力を続ける予定だ。


また、オコンのIPライセンス事業を進めているビッグプレートとiNKODEエンターテインメントはグッズ·飲食料(F&B)などMD商品を開発し、2025年に済州ソウルビレッジに家族型テーマ空間を造成する計画だ。

オコンのウ·ジヒ代表は「音楽、ドラマ、アニメーションなど文化全般でK-コンテンツが急速に成長し、キャラクターIP事業に対する関心も高まっている」として「今回の協業を通じてオコンとiNKODEが互いに保有しているIPと技術力を共有しシナジーを発揮して新しい成長の機会を開くことを願う」と明らかにした。


一方、オコン本社で行われたこの日の締結式は、オコンのキム·イルホ議長、ウ·ジヒ代表、iNKODEエンターテインメントのノ·ユンサン代表、キム·ジェジュンCSO(Chief Strategy Officer)などが参加した中で行われた。 この日の締結式には「変な弁護士ウ·ヨンウ」、「ザ·グローリー」、「代行会社」に出演し、幼い年齢にもかかわらず出演作ごとに深い印象を残し、しっかりとしたフィルモグラフィーを積み上げているオ·ジユルさんが一緒に参加し、キャラクターIPコラボに期待感を加えた。 




ふむふむ。

오콘(OCON・オコン)というアニメーションスタジオと、iNKODEが業務提携をした…っていうことですね。

OCONは、ポロロの制作会社。

ポロロは、私でも知ってるよ音譜


そのアニメーションスタジオと、芸能事務所が業務提携ですか…。

OCONとしては、さらなるグローバル化が目当てだと思うのですが。

iNKODEははてなマーク

若年層の取り込み!?爆笑

グッズや子供向け音楽コンテンツの部分を担うようですね。


とにかく、今まで持っていない物が、お互いの部分にあったってことですよね。

だから、全く違う分野でびっくりな提携のような気がするけど、冷静に考えると納得の部分もありますね。


ただ、今回はiNKODEとOCONの話で。

ジェジュン個人には何か、OCONと関係したお仕事があるのかな〜はてなマークはてなマーク

というのが、一番気になるところ。

OCONとしては、グローバル化に向けてジェジュンを使いたいところだと思うので。

この続きのお知らせも待ちたいところですね爆笑


MBNのニュース記事ひらめき電球


動画部分の日本語訳ひらめき電球




ポロロ製作会社でありグローバルコンテンツ企業であるOCONが、iNKODEエンターテインメントとキャラクター音源事業およびIPコラボレーションのための業務協約了解覚書を締結しました。 ポロロ、スーパージャック、ディーボなどスーパーIPを誕生させたオコンと、歌手兼俳優のキム·ジェジュンがリードするiNKODE Entertainmentは、Kコンテンツの世界化に歩調を合わせてコンテンツ事業領域を拡大し、スター子供作曲家の誕生を目標に進められる子供音源IPコンテンツ事業をはじめ、MD商品開発、ライセンシング事業、テーマ空間事業など、お互いのIPと技術力を活用した相互協力を続けていく予定です。

また、オコンのIPライセンス事業を進めているビッグプレートとiNKODEエンターテインメントは、2025年に済州ソウルビレッジの家族型テーマ空間を造成する予定です。 オコンのウ・ジヒ代表は、音楽、ドラマ、アニメーションなど文化全般でKコンテンツが急速に成長し、キャラクターIP事業に対する関心も高まっているとし、今回の協業を通じてOCONとiNKODEが互いに保有しているIPと技術力を共有し、シナジーを発揮して新しい成長の機会を開くことができることを願っていると明らかにしました。




内容は、記事(文章)と同じでしたあせる


ただ、この記事。

「芸能」ではなく、「社会」で取り上げられているんですよね。

大きな名前を持った、小さな2つの会社が手を組むと、何が起こるのかはてなマーク

そんなところも、注目されているんだと思います。


他の記事のリンクも貼っておきますひらめき電球









ジェジュンは止まることなく、どんどん先に進んでいるんだね…。

それは、ジェジュンにはやりたいことが、まだまだあるってことなんですよね。

この先、何があるのかはわからないけど、この先も見守って行こうと思います。


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


そしてジェジュンは、台湾へ飛行機


「ジェジュン、頭から足先まで、ひとつの雰囲気〜(出国)」


締結式の時にいらっしゃったノ・ユンサン代表もご一緒ですね音譜


NEWSENで、画像をたくさんあげてくれているのですが。

なぜか、ネイバーニュース内で見ると、画像が出てこないのです汗

元記事のNEWSENのサイトでは見られるのですが。

こちらはリンクを貼っても、画像が貼れてない汗


なので、NEWSENの記事のリンク+その記事の画像を貼っておきますひらめき電球


視線を奪うミリタリールック




バケットハット+サングラス+マスク 3段 コンボ




ファッショニスタらしく素敵な空港ファッション



↑あ、ハニホリファンミで貰ったダメージジーンズだ〜爆笑

ちゃんと履いて見せてくれるのが、ジェジュンらしいよね音譜

今回はこのダメージジーンズを中心にコーディネートしたのかなはてなマークなんて思いますキラキラ


車に映ったかっこよさをチェックしていきます~




ハンサムをなびかせて



髪色が変わってる!!

めっちゃ似合ってる〜爆笑


カッコいいおでこを公開




頭からつま先までのかっこよさ




スタイリッシュなかっこよさ




スングリダンダン~スンダンダン~!



「숭구리 당당~ 숭당당~!(スングリダンダン〜スンダンダン〜!)」というのは、コメディアンのネタのようなのですが。

↓こういうことはてなマーク

ジェジュンの足の動きが、こういうこと!?爆笑

(YouTubeで見てくださいあせる)



雰囲気のある男



ほんと、タイトルどおり!!

雰囲気がある〜ラブ


今回はあまりお顔が見えなかったので、ファッションに注目が行ったけど。

最後の画像は、雰囲気だけでもかっこよさが伝わって来ますね爆笑


「I’M TWENTY」公演も、最後の台北ですね音譜

無事に完走できるように、願っていますアップ