グリーンコンサート | 笛吹きIKUのつれづれ日記

笛吹きIKUのつれづれ日記

信州の自然に魅せられ、横浜から移り住んで早○○年・・・。
音楽とスポーツと、四季折々の大自然をこよなく愛する笛吹きのつぶやきです。

去る5/19は、中野市にある中山晋平記念館での「グリーンコンサート」にTricoloreで出演させていただきました。
暑くもなく肌寒くもなく、過ごしやすい1日。ご来場くださる皆様にとっても、恵みの気候となりました!

記念館のお庭に咲くお花で、スタッフの方が、こーんなに素敵なブーケを作ってくださいましたよ💐
晋平先生も微笑んでる??

用意された100席は満席!
全席指定だったのですが、皆さん早くからご来場くださり、記念館のお庭や館内も楽しまれておられました。

前半はクラシックやアイルランド民謡。衣装はグリーンコンサートにちなみ「新緑の木々」をイメージしてみました🌳🌳🌳

後半は中山晋平作品オンパレード🩷
衣装はこんな感じです🤗

記念館からの花束とともに💐
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました🙇🎶
温かい拍手と嬉しいお言葉の数々に、たくさんパワーをいただきました。

記念館スタッフの皆様にも、感謝です😌
お世話になりました〜びっくりマーク

余韻を楽しみつつ、帰路へ。
反省会…と称した「お茶会」をしてから解散となりましたが、何をしていても話が尽きることない私達。
改めて、この出逢いに“感謝”のひとときとなりました飛び出すハート飛び出すハート


いただいたお花たちで、家の中が一気に華やかに✨

ありがとうございました🙇💓