「大好き」は幸せの源 | 笛吹きIKUのつれづれ日記

笛吹きIKUのつれづれ日記

信州の自然に魅せられ、横浜から移り住んで早○○年・・・。
音楽とスポーツと、四季折々の大自然をこよなく愛する笛吹きのつぶやきです。

「大好き」1つ目🐼
先日、見事に人生2回目(高校受験に続き)の桜🌸が咲いたSちゃんとKちゃんから、可愛い🐼🐼プレゼント🎁をいただきました!
またまた仲間が増えて、嬉しいですラブ

「大好き」2つ目
大大大好きな亡き祖母が好きだった花「フリージア」
甘くて優しい香りが、私も大好き❤
見つけると、必ず買います!
ほんのり香りが広がって、とても癒やされます。

「大好き」3つ目
北しなのの大自然✨
少し前の写真なので雪がいっぱい。
今は、少しずつ春の景色へと移ろいでおりますよチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

「大好き」を五感で感じられると、幸せな気持ちになると同時に、生きるパワーが湧いてきます。
いちばん若い「今」の一瞬が、「大好き」=「小さな幸せ」で満たされますように照れ飛び出すハート飛び出すハート