ロビーコンサート | 笛吹きIKUのつれづれ日記

笛吹きIKUのつれづれ日記

信州の自然に魅せられ、横浜から移り住んで早○○年・・・。
音楽とスポーツと、四季折々の大自然をこよなく愛する笛吹きのつぶやきです。

17日は、中野陣屋・県庁記念館のロビーコンサートで演奏させていただきました。久しぶりのTricoloreでのコンサート🎶
本番前に、控室で撮影📷
本日の衣装テーマは「春🌸」でーす。

3人での演奏写真が無いので残念ですが、デュオありトリオありでのプログラムでしたよ音符ヒトミさんは休みなし〜爆笑いつも感謝です飛び出すハート

そうそう!
麻美ちゃんから「誕生日プレゼント🎁」をいただきました。
名前は「コパンダ」

ヒトミさんに「イナバウワー」されちゃいましたてへぺろ

先にウチのコになった「パンくん」と共に、私を癒やしてくれています。
あ〜幸せ〜🐼